071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心が温かくなりますように。

題名→今年のキャンリフのデイジーの名言

本当に素敵なこと言っちゃうよね、ディズニーのキャラって(p_-)
心があったかくなる

でも今日の寒さはそんな言葉で暖かくなるほど、やわじゃないよね(^_^;)

テニスの時寒くて死にそうだったし(笑)

明日は雨だって言うし、なかなか晴れたクリスマス期待できませんね



にしても、プラザとアメフロまでクリスマスコスだと思わなかったな~

私をどんだけインさせたいの!?

たぶんプラザは1年で終わりってことはないと思うから来年にかけます_(._.)_


ってことでリトルのデイジー貼ります
CIMG7494_convert_20091112164408.jpg

プラザのデイジーコスも気になっちゃうよね??
CIMG7629_convert_20091112164458.jpg
仕草が優雅↑↑

CIMG7550_convert_20091112164437.jpg

CIMG7489_convert_20091112164424.jpg

この帽子スタイル好き(^ム^)

来年ダッフィーに作ろうかな?


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/12 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


