0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抽選の意外な結果

おはようございます

今日はクリスマスイベント始まって初の土曜日ですね(*^_^*)

うーん、混雑間違いなしってところかしら

抽選もどうなることやら・・・
CIMG5893_convert_20091113222355.jpg

CIMG6771_convert_20091113222405.jpg

でも意外と空いてるし、当たる確率高いっぽい(^ム^)

BBB楽しんでくださいね~


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/14 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)
ドナちゃんのコラボ~~~^^
ちゃんと角あるんだ!!スゴーイ☆

抽選、雨の日もトゥルルル~みたいな音結構聞こえてたわー
雨だから当たる!って思ってたらダメみたいね(;・∀・)

今の所、外れてないけど、、
やっぱりあの2ショーを前で見れないのは悲しいよね、、
【 2009/11/14 】 編集
可愛いでしょ~♪
私のお気に入りなんですよ(*^_^*)

うーん、雨だからこそBBBとかワンマンは混むかも。。
屋内ですからねぇ(^_^;)

akeさんは抽選運いいですよね☆
【 2009/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


