071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキー&ミニーちゃんおめでとう!

昨日ちゃんとお祝いできなかったので、今日はしっかりと(^o^)丿

おめでとーーーーー!!!!!
CIMG6298_convert_20091119210710.jpg

今年でミッキーって81歳なんだよね?

何年経ってもたくましいですよ、この男は(^_^;)w

ミニーちゃんも相変わらずお美しいし


ここでちょっと小ネタ

今ではこんなに仲良しな2人だけど、最初に一緒に出演した映画では大変だったんだよね。

ミッキーがミニーちゃんに・・・チュウを迫ったのです

強引なミッキーにミニーちゃんはバチン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミッキーーーー!


ってな感じですが、今じゃミニーちゃんから迫ってる時もあるよね(笑)
CIMG1351_convert_20091119210238.jpg

ラブラブむぎゅーーーぅ

大好き、むぎゅ(^ム^)

CIMG1583_convert_20091119210657.jpg

来年は正面から撮るぞ!

CIMG1675_convert_20091119210851.jpg

懐かしい5周年


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/19 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


