1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ名改変についてのお知らせ

今日からブログ名を

「This is Disney」

にします(*^_^*)

リンクしてくださってる方々、変更おねがいします(^o^)丿

変更完了された方はコメントに書き込みお願いします。

これからも頑張っていきます☆
【 2009/11/20 】 未分類 | TB(-) | CM(5)
こんにちは。
ブログ名変更了解しましたvv
素敵なブログ名ですね!
これからも宜しくお願いしますvv
【 2009/11/20 】 編集
了解~☆
来年からは、このブログ名で突っ走るのか~!
楽しみにしておりまするww
【 2009/11/20 】 編集
素敵なブログ名ですね☆

変更しておきましたので確認でもしておいてくださ~い♪
【 2009/11/21 】 編集
了解
変更しましたぁ~
【 2009/11/21 】 編集
コメントありがとうございます。
麻樹さん
akeさん
愛さん
ユウナさん

変更ありがとうございました\(^o^)/
【 2009/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


