0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは神からの罰?

ブログ名を

「This is Disney」

にします(*^_^*)

リンクしてくださってる方々、変更おねがいします(^o^)丿

変更完了された方はコメントに書き込みお願いします。




CIMG1068_convert_20091121171159.jpg

昨日学校帰りに自転車で行ったんですよ、舞浜。

ボンヴォで普通にクリスマスのポストカード買って、シーに向かったわけです。

そしたら、なななななななななんと!!!!!

嵐in東京ディズニーシーじゃないですか

チケブ前には長蛇の列

そしてミラコも封鎖されてる・・・

キャンリフがせっかく18時だったのに見れない、っていう悲しい事態が

ためしにミラコのキャストさんに
「トイレ使いたいんですけど・・・」(実際行きたかった)
「すみません、下のトイレをお使いください。」


軽く受け流されてしまったよ。。


ってことでポストカードを買いに行っただけの4時間の長旅でした(p_-)

(暗くてグリも終わっちゃってたから、プラザグリ見れなくて残念!)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/21 】 グリ | TB(-) | CM(4)
ブログ名、変更完了しました!

嵐・・・行きたかったな~
【 2009/11/22 】 編集
ハウス食品のでやっていたんですよね~。
当たるわけないと思ったので、応募しませんでしたが^^;

ブログ名、変更しました^^
【 2009/11/22 】 編集
変更ありがとうございます\(^o^)/

私も行きたかったし、観たかったです~
【 2009/11/23 】 編集
えぇー
応募してみたら案外当たったかもしれませんよ(^_^;)?

変更ありがとうございます\(^o^)/
【 2009/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


