091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6年間の集大成

ブログ名を

「This is Disney」

にします(*^_^*)

リンクしてくださってる方々、変更おねがいします(^o^)丿

変更完了された方はコメントに書き込みお願いします。




DSC05060_convert_20091129181806.jpg

この前あらためて思いました。

やっぱり城裏+トゥインクルは最高だったな・・・って(p_-)

これほどキャラに重点置いてくれる年もなかったなぁー

最近はアトモスなんかも少ないから、いつかその内復活してほしい!


ってことで続きは城裏の写真蔵出しておきます


ところで、まったく話関係ないんですけどね。

今週1週間で6年間(中高同じだから)の授業が終わりを迎えます。
ラストを飾るはReading

ついに終わりが来る・・・と思うとちょっぴり悲しい気がします
DSC05050_convert_20091129181745.jpg

DSC05049_convert_20091129181735.jpg

DSC05054_convert_20091129181756.jpg


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/29 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)
ブログ名を変更しました。

城裏とトゥインクル、良かったですよね~
待つのも見るのも大変なほどの混雑でしたけど(^_^;)
【 2009/11/30 】 編集
Re: タイトルなし
>>kayさんへ
ブログ名変更ありがとうございました!

城裏とトゥインクルは神でしたね☆
でもたしかに待つのは死ぬほど寒かった思い出がありますw
【 2010/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


