091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ(^o^)丿

※ブログ名「This is Disney」に変更しました。
リンクされている方はお手数ですが変更よろしくお願いします。

変更後はコメントください。





今日から12月ですね!

あと1ヶ月半でセンターなんだなぁ(p_-)

頑張れ、自分。
負けるな自分。

あと2ヶ月、皆さん応援お願いします\(^o^)/


ってことで今月は本格的に(今更か!)勉強に入るので、
12月~(予定として)2月中旬までブログの更新を止めます!!

その間、予約投稿で投稿しますがコメントのお返事は出来ないのでよろしくお願いします。

☆予約投稿日☆
・12/12→「This is Disney」1周年記念
・12/25→クリスマス
・1/1(0;00)→Happy New Year

では皆さん、私の復活+受験の無事合格を応援してくださいね!
Good Bye
CIMG7545_convert_20091201171842.jpg
そして良いクリスマス+お年を~

(あ、そういえば書き忘れた!
ボートビルダー1月11日で終わっちゃいますね~
3月20日からは「My Duffy Friends」?っていうレギュラーショーに変わるみたいです。
「Friends」だからミニーちゃんとか出て欲しいなぁー)



ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/12/01 】 クリスマス | TB(-) | CM(1)
合格と復活をお待ちしております。
寒くなってきましたので体調にも気をつけてくださいね!
【 2009/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


