061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas!

今日は楽しいクリスマスー\(^o^)/

英国みたいに大人同士でもプレゼント交換とかあったらいいのに(笑)

ミッキー、私にもつかの間の幸せ運んでー☆
CIMG8640_convert_20091201171910.jpg

(はっきり言ってぐちゃぐちゃの画像よね(^_^;))

こちらはパソコンで見たほうがいいかも・・・?
2.gif

我ながら自信作です☆

ということで。

Merry Christamas!
あなたのところにも幸せが訪れますように・・・

そしてキャンリフ、今まで感動と幸せをありがとう(^_-)-☆


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/12/25 】 プレート | TB(-) | CM(1)
訪問お久しぶりになってしまってすみません><
トップ画とっても素敵です!!
画像もとっても素敵です^^*
特に2枚目の雪だるまを作ろうとしている感じのミニーちゃんは特に素敵です☆ミ
【 2009/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


