0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュン♪

昨日は母と「OCEANS」を見に行きました

なかなかステキだったけど、いまいち構成が悪い・・・
フカヒレのために背びれと尻尾を取られて、そのまま海に返されたサメが可愛そうでした。。
子供を対象にしたような映画なのに、そんなところ見せる!?って感じでした

もう食べれないフカヒレ・・・
食べたことないけど・・・*笑*

むしろ予告編の方に興味を注がれ・・・

なんと「ダレンシャン」ついに映画化です
CIMG0171_convert_20100211211359.jpg
デイジー:『キュンキュンしちゃうわね

キュンキュンしますよー
やっぱり好きな物語とか映画化されると嬉しい

そういうことで続きもデイジーでキュンキュンしましょ
CIMG0093_convert_20100211211318.jpg
両手でキュンキュン
左手の握り方かわゆい

CIMG0110_convert_20100211211341_20100211211444.jpg

CIMG0086_convert_20100211211258.jpg
ドナちゃんのあつ~いチュウに、見ているこっちがキュン
【 2010/02/11 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(6)
キャア!
デイジー満載ですね、
ご馳走様でした☆

「OCEANS」気になっていた映画だけど
それを聞いたら・・見なくっても良いかなぁ・・と。(^^;)
【 2010/02/12 】 編集
久々にジュビのデイジー見たわ♪可愛い(=^▽^=)
このコス大好きだったけど、なぜか通過型になってから見なくなっちゃって…

リボン固いのか触ってみたかったけど出来なかったわー、、
【 2010/02/12 】 編集
久々にジュビのデイジー見たわ♪
このコス大好きだったけど、なぜか通過型になってから見なくなっちゃって…

リボン固いのか触ってみたかったけど出来なかったわー、、
【 2010/02/12 】 編集
お久しぶりです♪
両手&左手をギュッと握ったデイジー、かわいいですね~

「オーシャンズ」は、きれいだったりエコについて考えさせ
られたりするシーンと、えっ!?とか作為的?って思う
シーンとあるみたいですね。
それを知って、見に行くのを迷ってます・・・
【 2010/02/13 】 編集
お久しぶりです^^
受験、お疲れ様でした!

デイジー、可愛いですね♪
25周年終わったけど、ジュビで見ることできるんですよねv
【 2010/02/14 】 編集
>>ぴょんさんへ

おなかはいっぱいになりましたか??*笑*

「OCEANS」、映像はさすがにキレイなんですけどねぇ・・・
でも見て損はないと思いますよ!
環境問題を考えるいいきっかけにはなると思います。



>>メイさんへ

通過型だと見る気無くしますよね^^;w
振り返ってくれる保障もないし・・・

言われてみれば気になりますね!
あーすごい気になって夜も眠れないですよ~*笑*



>>Kayさんへ

やっぱり可愛いと思いますよね♪
あの手にギューッとされたいです(´▽`)w

フカヒレのところはかなり作為的だったと思います・・・
本当に可愛そうなんですよ(><)
環境問題とか考える面ではいい映画だとは思いますけどね!


>>マーブルさんへ

ありがとうございます!
いよいよ明日が第一志望の発表です!
ドキドキしています(><)

何気に変わりませんでしたね~
ちょっと25周年引きずってますよね*笑*
【 2010/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


