1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラ☆

ついに冬季オリンピックが始まりましたね!

開幕式、スゴかった!!
観客席のキラキラ感がとってもステキでした
私もろうそく型のペンライト欲しいわ~*笑*

でも上原愛子選手は悔しかったですね~
とっても残念でした。。

あとは真央ちゃんに頑張ってほしいです(`・ω・´)
個人的にすっごく応援してます
CIMG3994_convert_20100214182206.jpg
余談ですが・・・
スケートの時、点数待ちをする席を『Kiss&Cry』っていうらしいです!

CIMG3968_convert_20100214182135.jpg
ミニー:「私もキラキラよ

ゴールドミニーちゃん素敵ですよね~(´▽`●)
オーラが溢れ出してますもん*笑*
(っていうかお日様に照らされすぎ!?*笑*)

ってことで続きもキラかわなミニーちゃん
CIMG3890_convert_20100214182100.jpg
ムギューン

CIMG3930_convert_20100214182119.jpg

CIMG3997_convert_20100214182222.jpg
キラキラゴールドカップル
【 2010/02/14 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


