091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の主役は

クララベル・カウ!!
CIMG9171.jpg
青い振袖がとっても素敵です(>▽<)
クララベルによると新しく新調したそうな。
CIMG9158.jpg
ミッキーはシルバーブルーの衣装で。
似合いすぎててかっこいい・・・(*>∀<)
CIMG9167.jpg
ミニーちゃんも艶やかーなピンクの振袖で登場です
本当に似合いすぎてて・・・
言葉が出ない・・・

ということで今日もパークへ行ってきます☆
お留守番に(・ω・)ノ


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/05 】 その他イベント | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとうございます!!
新年の挨拶、遅くなってしまい、申し訳ありませーん!
今年もよろしくです♪仲良くしてください☆

シーのお正月グリは見れなかったので…こちらで見ることができ、嬉しいです☆
ミニーちゃん、かわゆい~!!!
ミッキーも素敵すぎるるるる~
クララは・・・やっぱり鼻の穴に目がいってしまうw
【 2009/01/05 】 編集
e-418Chikaさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです♪♪

シーは今年はこの3人だけだったのでちょっと悲しかったです><。
ドナちゃんが見たかったんですが・・・
でも新年のあいさつがすごいので、それで補ってる感があるなーと思いますvv
クララベルがものすごーく歌ってます!!

ミニーちゃん可愛いしミッキーはかっこいいしで満足なのですが、やっぱり私もクララベルさんの鼻の穴に目が行ってしまいます(笑)
【 2009/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



