071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全身(前進)

DSC02400_convert_20100217111417.jpg

ちらりん(´▽`○)


昨日は学校に久々行って、友達といっぱいおしゃべりしてきました。
受験中はずーっと会いたくてたまらなかったので、会えてすごく楽しかったです

親友2人はまだ決まってないので、頑張ってほしいと思います(`・ω・´)q


私は何してるかというと・・・
ダッフィーに服作ったり、ゲームしたり、TV見たり、バイト探したり・・・

このお天気+気温なので、なかなか舞浜まで進出できず(ノ□`。)

それに諸事情により年パ更新は3月初めになりそうです。。
でもベリーちゃんに会うために春キャンで1回は行きたいな(^□^)


ってことで続きもアメフロお嬢様。

今年こそ全身撮りたいです
CIMG1741_convert_20100217111347.jpg
パァ(・ω・)ノ

日差しサンサンだ

最近お天気悪いですよねぇ・・・

CIMG9922_convert_20100217111401.jpg
お・ね・が・いポーズ(´▽`)癒



かわいすぎるでしょーvv

この可愛さは反則だと思うvv
【 2010/02/17 】 グリ | TB(-) | CM(2)
はじめまして*^^*
以前からお邪魔して楽しませていただいてました
いつも読み逃げばかりですいません

アメフロミニー嬢、可愛すぎて反則ですよね(笑
アップの写真ステキですね♪

大学合格おめでとーございます^^
私も3年前(レベルが違いますが...)中学受験の合格発表
めっちゃ嬉しくって号泣しました(照
関東の大学に入ってディズニー通う夢を追ってます!
リンクのお願いしてもよろしいでしょうか?!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
【 2010/02/18 】 編集
>>Mayuさんへ

はじめまして!
いつも読んでくださってありがとうございます♪
読み逃げでも全然OKなんでw
これからも遊びにきてくれると嬉しいです☆

私こそリンクさせてもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

合格祝いもありがとうございます!
今は楽しい高校生なんですね。
大学は関東を目指してるんですか!
きっとディズニーに通う夢も叶いますよ(・ω・)☆
【 2010/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


