0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる、気になる。。

今日はたしかDFの発売日ですね!
たぶんプリマのグッズとか出てるだろうし、早く見なくちゃ

あっ!それにイースターのこともちょっと書いてあるかもしれないですしね


驚いたことなんですが、大学の入学式が4月6日だったっていう*笑*
これ普通のことなのかな??

でも、もう完全にプリマ+イースターの初日イン決定ですよね
初・初日インってなりそう・・・(´▽`●)


年パは結局共通になりそうです。
だって15000円の差額って大きいですし。。

まぁ、早く更新さえ出来ればそれでいいんですけどね
CIMG7256_convert_20100222171824.jpg
プリマ楽しみ~

大好きなプリマに果たして、今年は何回行くのかw
イベント終了時に数えてみようと思いますw

ってことで続きもミニーちゃん(・ω・)
CIMG7241_convert_20100222171811.jpg
ヒラりん
CIMG7280_convert_20100222171838.jpg

CIMG7562_convert_20100222171851.jpg
【 2010/02/22 】 春イベント | TB(-) | CM(6)
DFを定期購読してるので先日届いたのですが、春の
イベントについては載ってませんでした~
私も期待してたので・・・残念。
入学式が6日で良かったですね。
初日インなんて、今から楽しみですね~
私も、だふさんのレポを楽しみにしてま~す♪
1枚目のお写真、ミニーちゃんもプリマを楽しみにしてる
みたいですね♪
プリマのコスも、かわいいですもんね~
【 2010/02/22 】 編集
私の学校は入学式が8日なので、私も初日インを予定してます♪
そしてもし行ったら、私も初日インは初になると思います。
【 2010/02/22 】 編集
初日6日なんですか!1日~だとばかり思ってましたw
お天気もいいといいですね^^

でもって、DF見ましたよぉー♪
イースターのぬいぐるみは出てました☆
たまごに入ったミッキー、ミニー、ドナルド、プーさん・・・
全然、あの発表されたコスぽくなく。。。
ぬいばが、あのコスになることを祈ります。。。
詳しい詳細は来月号ですね!
【 2010/02/23 】 編集
こんばんは*^^*
今年でプリマ、ラストなんて悲しいですね(泣
ハンカチ振り~振り~にも気合いが入りそうです!
イースターもDFみて楽しみです♪

初日INドキドキ緊張しますよね
私も高校の入学式(エスカレーターなので全く緊張感がないんですけどー)が
7日なので、3/31から行きまーす^^/
だふさんとバッタリ~できるかもぉ~~~
【 2010/02/23 】 編集
こんばんは^^
以前、だふさんの前のブログのBBSで、
コンデジにしようか一眼にしようか相談させていただいたSATOMIです!
…ずいぶん前なので覚えていないかもですが;

ディズニー中心のブログを立ちあげたので、
ぜひ相互リンクしていただきたいなあと思いまして…

だふさんのブログ、可愛いくて大好きです^^♪
よろしくお願いします!!!


【 2010/02/24 】 編集
>>Kayさんへ

そうなんですかー(><)
期待してただけに残念です。。
来月号を期待したいですね!

もう初日インに心は動いてます*笑*
私もイースターとかレポできるの楽しみにしています!
楽しみにしててくださいね☆

妖精衣装もふんわり感、色が好きです(^^)


>>ひよこさんへ

8日なんですか!
じゃあ普通のことなんですね~
なかなか大学の日程になじめなさそうです*笑*

じゃあバッタリなんてこともありますね♪
お互い初日インを楽しみましょう!


>>Chikaさんへ

いえいえ~1日からですよ(^^)
入学式が6日なので、1日にインできるんです♪
初日にインってしたことがないので、今から楽しみにしてます!

ぬいぐるみはそんな感じなんですか!
情報ありがとうございます(・ω・)
ぬいばは絶対イースターコスで売り出してほしいですね!
絶対ドナちゃん買っちゃいますw


>>Mayuさんへ

本当に残念でしょうがないです><
もう1年はやってほしかったなぁ~って思います。
今年こそハンカチを持ってフリフリしたいですw
イースターも楽しみですね!

そうなんですか~♪
じゃあMayuさんとバッタリ出来ちゃうかも。ですね☆
初日インお互いに楽しみましょう!



>>satomiさんへ

こんにちは☆
もちろん覚えてますよ~
BBSは閉鎖しちゃったんですが・・・
カメラはその後どうですか??

こちらこそリンクしていただけると嬉しいです♪
早速リンクさせてもらいますね☆

これからよろしくお願いします!
【 2010/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


