091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわく・ドキドキ♪

真央ちゃん、2位でしたね~(^^)
キム・ヨナとの差は5点なのでフリーで頑張ってほしいです

そして、お知らせがあります。
年パ更新+明日両パークインです

もう本当に嬉しすぎます(´▽`)
わくわく・ドキドキ感は今日のフィギュアと同じぐらいです*笑*
いや、やっぱそれ以上かも!?

明日の予定は・・・

01:クリッターグリ
02:ロストグリ
03:リズメロ
04:陸ミースマ
05:BBB
06:ワンマン
07:(ジャンピン)
  って感じを予定してます

クリッターグリはもちろん楽しみ
ロストグリはドナちゃんに会えたらいいな~

CIMG3255_convert_20100224153337.jpg
ミニー:『わくわくしちゃうわ~

ってことでミニーちゃんで私のわくわく感を表現w
>>続きへ~
CIMG3231_convert_20100224153321.jpg
『はぁ~わくわくしちゃう。予定はどうしようかしら?』

CIMG3210_convert_20100224153307.jpg
『クリッターグリはもちろんいいわ。だって私がいるしw
 でもロストグリでかっこいいミッキーに会うのもいいわね~

CIMG3263_convert_20100224153351.jpg
『ハァ~本当に迷っちゃう
【 2010/02/24 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)
年パス更新、
良かったですね~♪
もしかしてお祝いとか?!
頑張った自分へのご褒美、
思いっきり楽しんできて下さいね。v-10
【 2010/02/25 】 編集
>>ぴょんさんへ

年パ更新してきましたー
と思いきや、身分証明書を忘れて引換券で終わりましたw

すごく昨日は楽しかったです♪
平日だし空いてたし、グリもいっぱい出来て、ドナちゃんにもミニーちゃんにもいっぱい会えました(^^)
【 2010/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


