0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆25日インレポ ①☆

25日のレポです(・ω・)ノ
長いので<続き>に書きました

【朝~陸ミースマ編】

(写真はクリックすると拡大します)
昨日は年パ更新してきました
今年も共通年パになっちゃったので、制限にだけはひっかからないようにしなきゃ*笑*

でも身分証明書を持っていくのを忘れてしまってr(^^;)
だから引換券と2パーク1デーをもらいました。
学生証じゃダメになったらしく、どっちみち持って行ってもダメだったわけでw

次回は保険証持って行くの忘れないようにしなきゃ



101_convert_20100226214954.jpg隠し撮りw

それでクリッターカントリーへ走って行きました*笑*
(どれくらい人がいるかもわからなかったし)
そしたら2番目で、走った意味ないw
午前は2周して、3枚写真を撮れました←
ミニーちゃんがとにかく可愛すぎて~
声が裏返りました*笑*

その話はまた後日



010_convert_20100226214817.jpg

3匹の子ブタの音楽フェスも見ました



105_convert_20100226215143.jpg
次にシーに行ってロストグリしようと思ったらエントにドナちゃんが!!
もちろん大混雑の中に飛び込んでいきましたよ~*笑*
それでサインしてもらおうと写真を持ってきてたんで、写真を猛烈にアピールw
今回白ペンだったんですが、新しいのだったんですね。
それでいざドナちゃんが書こうとシャカシャカ振ったら、白いものがピョーーーンと。

「ん?ん?ん?」

私は気にしなかったんですが、キャストさんが後ろから

「あー何か落ちましたねぇ」

ペン先ーーーーーーーー(>□<)--------*笑*

もう笑うしかないです。
ドナちゃんも呆然としてて、オロオロw
でもその後はスラスラと書いてくれて、なぜか手を離さない。
私が離すと、なんと写真を持ってフリフリ♪
サインがかすれないように、ちゃんと乾かしてくれたんです(●´▽`●)

もうそれだけで満足でした

ありがとう、ドナちゃん



で、ようやっとシーへ移動。
024_convert_20100226214830.jpg 026_convert_20100226214852.jpg

027_convert_20100226214905.jpg 099_convert_20100226214941.jpg

そしたらひどい濃霧じゃないですか!
ToTとか火山とか見えなくなってました

ま、ある意味幻想的な世界w



そしてロストグリはミッキーでした(^^)
ミニーちゃんだったんだけど、途中で変わっちゃいましたw
キャストさんの話だと40分ぐらいだったけど、実質20分でした
これもまた後日お話を



077_convert_20100226214924.jpg
初・陸ミースマを座り見2列目で。
右側の柱付近だったんですが、ドナちゃんがいっぱい活用してくれてw
ご馳走様ですってカンジでした(・▽・)

プルも可愛かった~

初・クラリスも素敵でした(=▽=)
【 2010/02/26 】 インレポ | TB(-) | CM(3)
こんばんは*^^*
ミニーちゃん、ドナちゃん、ミッキー盛りだくさんのグリetcお疲れ様でした♪
大混雑のなかでのサイン凄くないですか?!
フリー苦手なんで、だふさん尊敬しちゃいます!
こ・こ・こつを~~~教えてくださーい
ミラコがこわ~いお屋敷にみえるぅ・・・

<続き>も楽しみにしてます♪

【 2010/02/26 】 編集
お帰りなさい(^^♪
うわー霧が凄いですね(>_<)
でも見てみたかったかもww

年パって学生証じゃダメになったみたいですね。
私も先月にランドの年パを作ったときに、注意されました。
でもなぜか私は、次からちゃんとした証明書をもってくればOKとのことで当日作成出来ましたよ。

学生証がダメと言うことを知らないと後からいろいろめんどくさいですね(ーー;)
【 2010/02/27 】 編集
>>Mayuさんへ

大好きなキャラにいっぱい会えて、幸せな1日でした♪
(デイジーには会えなかったのがちょっと残念です^^;)

本当ですか!
結構フリー得意なんで、お声をかけられることが多いです。
「写真撮りたいんで、一緒に声かけていただけませんか??」なんてw

フリーのコツはとにかくキャラの近くにポジる!ことです。
そして前の方が終わったら、すぐにキャラの名前を大きい声で言いながら腕や肩をポンポンと叩く。

そうすると振り向いてくれる確率が高いですよ☆



>>ひよこさんへ

幻想的な世界でしたよ☆
なかなか見れない光景でした。
私も初めてだったので、写真におさめちゃいましたw

学生証じゃダメになったんですね~
ひよこさんが買ったときはまだ大丈夫だったんですね。
そういうのもっと詳しく書いてほしいです~^^;
【 2010/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


