091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーちゃんとのグリ①

今日でロスト、クリッターのグリは終わりですね。
ギリギリでベリーちゃんに行けて本当に良かったです(´ω`)
行けてなかったらすっごく後悔してただろうなー。



ってことで今日はベリーちゃんとの絡みのお話①。

着いた時には頑張ったかいがあって2番目でした☆
ミニーちゃん、バスケットを持ちながらぴょんぴょんしてきて可愛かった~(●´▽`●)

いざ、私の番。


だふ:「ミニーちゃん会いたかったよ~
ミニー:「ありがとう。私も会えて嬉しいわ

=====ここでハグ(´▽`)♪=====

だふ:「この前大学受験だったんだけど、第一志望に合格したんだ!」
ミニー:「まぁ、スゴイじゃない!おめでとう!」

=====ここで手をギュッとされる♪=====

だふ:「だから今日からまた年パなんだよ~☆
    ミニーちゃんにまたいっぱい会いに来るからね!」
ミニー:「ありがとう。たくさん会えるといいわね


そして1ショを頼みました。
「可愛いポーズお願いします」ってさりげなく言ってみました*笑*
003_convert_20100228181547.jpg
スカート持ち可愛い~~~~(≧▽≦)

最後にまたハグハグ(´ω`*)
ありがとう、って言うやいなや、また並ぶ私*笑*


明日は2回目の絡みのお話です
【 2010/02/28 】 グリ | TB(-) | CM(2)
こんばんは*^^*
左手スカート持ちも、右手の「どぉ~?」って感じの
ベリーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♪
私、3回並んじゃいました(笑
【 2010/03/01 】 編集
私も3回並びましたw(午前・午後で)
だってベリーちゃんすっごい可愛いんですもんね~
並んじゃいますよw

セクシーなのにキュートって感じじゃないですか(^^)??
【 2010/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


