071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーちゃんとのグリ②

イン用のリュックを買いました。
前回ドナちゃんバックだったんですが、肩が痛くて死にました(^^;)
1900円。
これからフル活用出来るといいな


で、今日もベリーちゃんとの絡みのお話(part2)です(・ω・)
1回目が終わって、すぐに並ぶこと20分?

いざ、2回目の私の番。


だふ:「ミニーちゃん、2回目だよ*笑*」
ミニー:「また会いに来てくれたのね♪」
だふ:「あのね、ミニーちゃんのキュンのポーズ撮りたいんだけど・・・大丈夫?」
(前の方々もポーズを頼んだりしてたので、これはいける!とw)
ミニー:「全然問題ないわ。」

と快くOKをもらい、
004_convert_20100228181613.jpg
ミニーちゃん、何を思ったか(それとも小悪魔?)w

可愛いけど、キュンじゃない~(´ω`;)と思いながら撮ってたら

005_convert_20100228181626.jpg
きゅんきゅん

か、可愛いぃぃぃぃぃぃ(●´▽`●)萌

微妙にズラして、途中からやってくれました!
やっぱり後から考えれば小悪魔だったんだなぁって*笑*
こんなに可愛いのに小悪魔とか・・・萌えるw

そして帰りに「ありがとー」って言ってバイバイ(´▽`*)ノ
さすがに3回目は無理だったので、ロストに行きました。


明日は3回目の絡みのお話です☆
3回目が1番可愛かったかな~(^^)
楽しみにしててください♪
【 2010/03/01 】 グリ | TB(-) | CM(6)
一枚目も二枚目も珍しいポーズですね
二枚目の親指がとってもステキ
そんで、とても可愛いです^^!
【 2010/03/01 】 編集
>>ユウナさんへ

そうでしょ、そうでしょ~♪
とっても可愛すぎますよね(^^)
きゅんポーズはやっぱり神ですね☆w
【 2010/03/01 】 編集
あはは~
小悪魔だねww

最初はえ?って思ったけど…(|||▽||| )
優しい子だとますます好きになるよね~

リュックはいいよね!!
でも手荷物検査がちとメンドイ、、
【 2010/03/02 】 編集
>>メイさんへ

小悪魔すぎますよー
してやられました*笑*
実は根っからの優しい子だったんですよね♪

やっぱりリュックいいですよね!
皆さんリュック持ちの方が多いので・・・
手荷物検査のことはすっかり忘れてましたw
【 2010/03/02 】 編集
ずらしてリクエストに応えるなんて、小悪魔ちゃんですね~
キュンポーズ、かわいい♪
でも1枚目のポーズも、かわいいですね。
終わっちゃう前にグリ出来て、ミニーちゃんに合格の報告が
出来て、良かったですね♪
【 2010/03/02 】 編集
>>Kayさんへ

やっぱり小悪魔だと思いますか(^^)??
可愛いですよね~
1枚目でも十分だったんですが、ズラしてくれて嬉しかったです♪♪

本当にグリ出来て良かったです!
【 2010/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


