061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーの祈り。

今日は謝恩会でした(・ω・)
いっぱい笑ったし、楽しい2時間。
いろんな先生方には本当にお世話になりました

そして明日はついに卒業式です。
昨日も言ったけどなんか変な感じ・・・
大好きな人たちと別れてしまうのは本当に寂しいです(><)

明日は号泣だなぁ~


ってことで今日はクリッターグリの合間に行ったロストグリのお話です。
行ったら始まって40分ぐらい経ってたので、混雑してました。
ドナちゃんに行こうと思ってたけど、並んで外れたらイヤだったのでミキミニへw

キャストさんに確認したら40分ぐらいと言われたんですが、実質20分でした(^^)
並び始めはミニーちゃんだったんですが、途中でミッキーにチェーンジ


だふ:「ミッキー会いたかったよ~!」(私いつもコレね^^;)
ミッキー:「やぁ!僕も会えて嬉しいよ!」

そしてミッキーの1ショをお願い。
025_convert_20100228181639.jpg
探検家ポーズかっこいいです(´▽`)

終わった後に

だふ:「あのね、これからビッグバンドビート見るんだけど、抽選当たるように祈っててくれる?」
ミッキー:「もちろんさ!」

と言って、手を組み合わせて後ろのピラミッドにお願いしてくれました(=▽=)

その後ミースマを見てBBBの抽選に行ったら、なんとやってなかったんです!!
コレはミッキーのお祈りが伝わったのかも(・ω・)

しかもあの人にも会えたし、ミッキーかっこよかったし。

「ありがとう、ミッキー」って感じです♪
【 2010/03/03 】 グリ | TB(-) | CM(3)
こんばんは。
私も明日は卒業式です。
会場が市民会館を借りてやるので、疲れそうです(´Д`)

ミキ様がお祈り!きっと可愛いんだろーなー。
想像するだけで、きゃっきゃしちゃいそうです(笑)
私もBBBが抽選がなかったのは、ミッキーのお祈り効果があったんだと思います(^^)
【 2010/03/03 】 編集
こんばんは*^^*
☆ご卒業おめでとうございます☆
今日ですね、卒業式^^
お疲れ様でした お話,
聞きたいです♪

探検家ミッキー、コスもかっこかわいいいーですよね
もう会えなくなっちゃうんですね(泣
また会いたいです♪
ミッキーのお祈り伝わって良かったですね!



【 2010/03/04 】 編集
>>ひよこさんへ

市民会館を借りての卒業式って盛大ですね!
お互いおめでとうございます*笑*

超真剣にお祈りしてくれました!
雨乞いみたいな感じでしたよ*笑*
でもそのおかげでBBBの抽選がなかったので、
ミッキーの力って本当にスゴい!
と思ってしまいました(^^)



>>Mayuさんへ

ありがとうございます!
無事に大学も決まって、卒業も出来て、本当に皆さんにも感謝です☆

きっと会えなくなっちゃうんだと思います・・・
でもウワサによるとまだやっている・・・みたいな??

ミッキーパワーのおかげですかね?
それともピラミッドパワーでしょうか(^^)??
【 2010/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


