0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式&打ち上げ

CIMG5295_convert_20100305104957.jpg

ミッキー:「君たちが主役!」

昨日の卒業式と打ち上げのお話・・・

それとワンマンつながりの話*笑*
(読んでのお楽しみw)
昨日は卒業式でした!
私たちは第62期の卒業生らしいです(=▽=)☆

担任の先生が1人ずつ名前を読み上げていくのですが、もう泣いてて、私も我慢できなくて号泣。

だって6年間・・・
しかも初めて受け持った生徒たちですから、私たち。

先生も号泣ですよね・・・

送辞とか、いつもは泣けないのにいろんなことを思い出して、号泣。

やっぱりこの学校に来て良かったなぁと思えた瞬間でした

終わって退場の時に先生に向かって、
「Y野先生、長い間ありがとうございました!!」ってお礼を言いました。




その後、クラスに帰って、担任の先生が6年間の写真とかスライドショーで流して・・・

またBGMが私たちの中学の合唱祭の曲

泣かせるねぇ・・・(-▽-)



卒業証書と3ヵ年皆勤賞をもらいました
(私3年も1回も休みなしなんですよ~ww)


んでアルバム
CIMG4177+T_convert_20100305104758.jpg
去年は違う題名だったのに、「Our shining days」って・・・
思いっきりワンマン意識してる、ってか私たち意識してるじゃん!!

って友達と冗談言ってました*笑*

CIMG4179縲
友達にもいーーーっぱい書いてもらいました(´▽`●)

春キャンじゃないけど、「みんなのこと忘れない!」

(ちなみに・・・右ページの長~いのはLoveちゃんからw)

CIMG4178縲
先生たちにも素敵なお言葉もらいました(・ω・)


その後焼き肉屋で打ち上げ
おいしかったよ~
あれだけ食べて1人1900円って安い!!


とにかく素敵で、充実していて、楽しくて、最高の高校生活でした

本当にみんなのことは一生死ぬまで忘れない!

また何年後とかに会える日が楽しみです・・・
【 2010/03/05 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
私も第62期の卒業生でした。
一瞬同じ学校かと思っちゃいました(笑)
でも卒業アルバムが違いました^_^;
私もは漢字とひらがなで「夢」と書いてあって、星が散りばめられているデザインでした。
まるでリゾート25周年のデザインのよう…。
しかも友達からの寄せ書きには大きく「ディズニー奉行!」と書かれていました(笑)
それほどではないのに…。
また、私のあまりのディズニー好きにビックリしたと言われました。
【 2010/03/05 】 編集
>>ひよこさんへ

おぉ!すごい!
そんなところにも共通点があったんですねw
私も中のアルバムには「夢」って書いてありました♪
どこも似たような感じなんでしょうか??w

私も「ディズニーのこととかいっぱい教えてくれてありがとう」って*笑*
私のイメージは=ディズニーとしかないみたいですw
【 2010/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


