0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザンビの回数

DSC02580_convert_20100305215011.jpg

ドナ:「今年もぼきゅたち活躍するじょ♪」

今年こそバラver,で出してほしいデイジーぬいば。
ドナちゃんは今年でっかい方(ぬいぐるみ)を持っていくぞ~(・▽・)v

今年のプリマ目標は

*とにかく楽しむ!
*ハンカチ振り回すw
*広場かザンビの最前でドナデジにかまってもらう
*ザンビでいっぱい見るw

そのためにもドナさんをプリマコスに着替えさせなければ・・・
と思っているこの頃です(=▽=)アハ

DSC02762_convert_20100305214719.jpg
むぎゅ

DSC02748_convert_20100305214733.jpg
仲むつまじ

そのためにも裁縫頑張らないとダメですね。
すでにダッフィーの裁縫のやる気ゼロなのに*笑*

今は9日の親友との制服インのため、制服作り中です☆
【 2010/03/06 】 春イベント | TB(-) | CM(2)
プリマコス作るんだ!
きっとドナちゃんに可愛がってもらえるね~~
完成楽しみにしてるわ♪

ハンカチぶんぶん振り回したいww
あー待ち遠しいね~~
【 2010/03/07 】 編集
>>メイさんへ

やっぱりぬいぐるみ持ってるからには作らないと!
それにメイさんの影響もあるんです~
すごいかまってもらってるから羨ましいな~って(^^)♪

今からとってもわくわくしてます!
【 2010/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


