0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月8日レポ(・ω・)ノ

友達の都合がついたので、朝からSEAに行ってきました。

そして年パも無事に交換してもらいました

ミッキー、1年間お世話になります(ノ・▽・)ノ
ap_ph01.jpg

ピンバッチもらったけど、どうするべきか・・・

オークション出してる人、いっぱいいるんですよね*笑*


ってことで、長くなるので続きます~

【アトラクション】

インディ→マジックランプ→タートル

ひさびさのインディは楽しかった~
パコさんに1回会ってみたいと本気で思う私たち*笑*

タートルは本当におもしろすぎたので、次回も行ってみようと思います!


【グリ】

ドナ2回
デイジー3回
ミニー2回
アリエル1回

ミッキーは争奪戦に負けた・・・(ノ□<。)のーん

CIMG4180_convert_20100309184846.jpg

すごい優しくて可愛いアリエルでした
サインももらって、「卒業なのね!おめでとう!」って言ってもらえました(>▽<)


【ショー】

ミシカ@プルポジ
BBB3回
ブラヴィ

プルポジ、怖いぐらい狭い・・・
無理やり作っただろ~っていうような狭さ*笑*

友達が好きな人はいなかったけど、前から好きだった元オーバーの人がいてラッキー(・▽・)v

CIMG4241_convert_20100309183004.jpg
キス連続攻撃~

CIMG4243_convert_20100309183433.jpg
クワッ(ノω・*)

なんてぼきゅは可愛いんだじょ~ とナルシなドナちゃんでした*笑*



BBBは1回目、3回目、ラス回を鑑賞

(まさかあの人がいるなんて~しかも久々のサスペン
(しかも2番目に好きな人もいたし(´▽`*)やばっ




ブラヴィは風が強い中、まさかの完全版
初めてピアッツァ近くで見ました~



そんな感じで、アトラクも交えながらの1日。
なんかショーだけより充実してました!
【 2010/03/09 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


