091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメフロのアヒルたち

CIMG4185_convert_20100310114822.jpg

ドナ:「ぼきゅたちラヴュラヴュだじょ

デイジー:「ドナルド~わたしあっちに行きたいわ~♪」

ラブラブすぎるお2人(>ω<○)


ってことで優しかったドナちゃんとデイジーです~☆

つづき♪つづき♪

ポチッとね!


※mixiのコミュがなぜか見れなくなったので、しばらくグリ写真に名前を入れさせてもらいます。※

友達と出ないね~なんて話をしていたら、

ん?あそこに見える・・・アヒルーーー!!!!!

2人してダッシュ(*・_・)ノ

そしたら腕を組んで歩いてたので、頑張って後ずさりしながら撮影。
(上の写真です~)

アヒルたちの足の速さに心底驚きました*笑*
(あのドナ尻からは想像できない速さ!w)

追いつくのがやっと。


で、カッポーはなんやかんやの後離れたので、私はドナ、友達はデイジー。

それぞれ大好きな方に♪

ダッフィーが目立ったせいか、すぐに反応してくれました(´ω`)

CIMG4202_convert_20100310115524.jpg

卒アルにサインもらいに行ったら、ペラペラとめくって

「きみのしゃしんはどこだじょ?」と聞かれたので

「恥ずかしいからホント無理^^;w」って言ったら

「ちぇーちゅまんないのー」とスネられましたw

小悪魔ならぬ小アヒル?*笑*


CIMG4203_convert_20100310114929.jpg

デイジーはサイン無理派だったみたいです(=▽=;)

なんでも「卒アルだからとてもじゃないけど無理だわ!」って友達に言ったらしいです・・・

ってことでサインは書いてもらえずともお写真だけでも

そしたら腕ツンポーズで可愛かったので大満足です!!

【 2010/03/10 】 グリ | TB(-) | CM(4)
はははっ(^_^)「ちゅまんないのー」という部分に笑いました。
凄くその場にいてやりとりを見てみたかったり…。

デイジーは残念でしたね(>_<)
でもポーズが可愛いw
デイジーはワンショ嫌いのときもありますよねー(ーー;)
私はクリスマスのシーでさんざんワンショを嫌がられました。
【 2010/03/10 】 編集
卒アルって事で、デイジーちゃんと考えてくれたんだね!
無理って言われちゃうのショックだけど、
デイジーがアルバムの事を考えてくれたなんて優しいじゃない^^
さすが貴婦人だわ~~☆

ドナちゃん、可愛い~(*'ー'*)
【 2010/03/12 】 編集
デイジーはサイン書いてくれなかったんですか~!
そんなデイジーもいるんですね!

2人とも、後に人が写ってなくて、素敵な1ショですね^^♪
ドナちゃんもデイジーも可愛いです♪
【 2010/03/13 】 編集
>>ひよこさんへ

やり取り可愛かったです!
でも写真撮っておけば良かったな~といつも後悔します(^^;)

1ショってわりと嫌がられる時ありますよね・・・
私もトゥーンの時、散々嫌がられました(--:)



>>メイさんへ

アハハー(^^;)
でも普通にコメント書くところなので、良かったんですけどね♪
デイジーなりに考えてくれたんでしょうね。

ふんばりポーズいいですよねw



>>マーブルさんへ

卒アルだったからでしょうね。
キャストさんにも「これは止めたほうが・・・」って止められました(^^;)

アハハ(^^)
連写してたら人が写ってませんでしたw
2人とも可愛いですよね♪
【 2010/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


