0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニアヒルに萌え

先日はいっぱいコメントありがとうございます(^^)

皆さんに褒めてもらえて、本当に嬉しかったですw

コメントのお返事は後ほどさせていただきますね☆


昨日は小学校の親友と遊んだんですが、また手芸屋さんに行ってきました。

今度はミースマのドナちゃんコスを作りたいと思います♪
078_convert_20100315211408.jpg
『こ、これはーーー!!!』

続きます(・ω・)
080_convert_20100315211424.jpg
『こんなところにボクがいるじょー♪』

082_convert_20100315211439.jpg
『うーん、よく出来てるじょ☆』

083_convert_20100315211455.jpg
『このモフ尻はボクよりモフモフしてる・・・

085_convert_20100315211508.jpg
『ほんとに・・・』
086_convert_20100315211522.jpg
『ボクと同じぐらい可愛いじょ♪』

087_convert_20100315211535.jpg
『照れるなぁ(//▽//)』


私もこんな風にかまってほしいなー(^□^)
【 2010/03/15 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(6)
私も絡んでもらいたいです!
何もないですけど…。
ぬいのモフ尻を確認しているのには笑いました(^^)
【 2010/03/16 】 編集
気づいてくれて、構ってくれると
頑張った甲斐がありますもんね!
前回の記事のドナちゃん、絶対可愛がってくれるから☆

ナニナニ、
今度はミースマのコスチュームも制作されるの?
出来あがり、楽しみにしておりますよ。e-454
【 2010/03/16 】 編集
こんにちは*^^*
照れてるドナちゃんがめっちゃ可愛いっですね!
キャラってゲストの持ってるぬいをつんっ!つんっ!てしますよね?!
ドナちゃんのつんっ!可愛いww

わぁ~!ミースマコスも楽しみ~にさせていただきます♪
【 2010/03/17 】 編集
>>ひよこさんへ

きっと自分よりもふもふしていて、ビックリしたんでしょうw
思わず触りたくなっちゃった感じですね(^^)
【 2010/03/19 】 編集
>>ぴょんさんへ

あ、そう思いますか~(^^)?
そうなんですよね!
グリとかでもいっぱい構ってくれて、それだけで嬉しいですもんね♪

今製作中ですよ~
楽しみにしててください!
【 2010/03/19 】 編集
>>Mayuさんへ

つん!の手が可愛くないですか??
私のドナにもつんってしてほしいです~♪

ミースマのコスは今製作中ですよ~
楽しみにしててくださいね☆
【 2010/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


