0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生活の筆箱

DSC02272_convert_20100318212645.jpg

ミースマドナちゃんより、こっち優先で。

キャラメルポーチを作りました(^^)

テーマは「ミニーマウス」

そのまんま、なんですけどね*笑*


では<続き>へどうぞ~
CIMG4350_convert_20100318212614.jpg

ジャジャーーーン♪

ドット柄の可愛いポーチにしてみました(*^□^*)

CIMG4349_convert_20100318212600.jpg
『まぁ、わたしと一緒のドットだわ

CIMG4351_convert_20100318212629.jpg
『中身は・・・っと』

CIMG4344_convert_20100318212529.jpg

CIMG4345_convert_20100318212547.jpg

大学で使おうと思って作ったんです☆

筆箱として活用(・ω・)

サヨナラ、スティッチ筆箱w



レシピ&型紙は「Love*Lemoned*」

すごく丁寧に書いててくれて、しかも2枚の型紙で出来ちゃうんです♪

皆さん、挑戦してみてはいかがでしょう?
【 2010/03/18 】 プレート | TB(-) | CM(2)
前の記事のコメントですが、プリマドナちゃんのコス、すごいお上手ですね!
本当尊敬しちゃいます!

ポーチですか!ドット柄、可愛いですねvv
私も作ってみようかな~なんてw
【 2010/03/18 】 編集
>>マーブルさんへ

ありがとうございます(^^)♪
でもああ見えて、手を抜いているので、近くで見たらどうでしょう~??

本当に簡単ですよ!
私でも出来たので、きっとマーブルさんも作れますよ☆
【 2010/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


