0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンド・ミニーちゃん

809_convert_20100319105508.jpg

明日から始まる「マイ・フレンド・ダッフィー」

ミニーちゃんの衣装が可愛すぎたので、こちらも作ってしまいました(*´▽`*)
ドナより優先してしまった・・・

私のダッフィー、すっかりオカマになっちゃった*笑*

でもシェリーメイ買うのめんどくさいし~

もう1匹買うほど、お金の余裕もないし~(^^;)


ってことで続きへどうぞ(・ω・)
CIMG4358_convert_20100319105041.jpg

ほっとんど、フェルトなんですけど・・・

紫も余ってた布を使ったので、ちょっと濃い目なんですよねr(^^;)

CIMG4355_convert_20100319105016.jpg

横から見た感じ♪

CIMG4356_convert_20100319105028.jpg

後ろ姿☆

たぶんリボンはもっと先が長いような気がする~(=▽=)

CIMG4359_convert_20100319105053.jpg

今回の萌えポイント←

はさみも作ってみました(´▽`*)

てか・・・ドラ○もんの四次元ポケットだよ~w



きっとすごーく混雑するので、まだ行かないですが・・・

普段はこれで行ってもいいんじゃないか、的な感じです*笑*

【 2010/03/19 】 プレート | TB(-) | CM(9)
ミニーちゃんの新コスまで作っちゃったなんて、すごいですね。
ダッフィーも似合ってて、かわいい♪
初日の今日は、すごい行列になってましたよ~
私も落ち着いてから見ようと思ってるので、いつになるか(^_^;)
【 2010/03/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/20 】 編集
こんにちは*^^*
うわぁ~ 紫ドットきゃわいい~ですね♪
フェルトってことはグルーガンか何かで貼付けてみえるんですか?!
ドットもひとつずつ縫ってみえるののですか?!
ポッケのはさみ.....はいっ!萌え~~~です(笑
【 2010/03/21 】 編集
Re: タイトルなし
>>Kayさんへ

自分でもこれだけやる気が出たことに驚きましたw
もうダッフィー、おかまですよ*笑*
でも可愛いからいいかなーって思ってます(^^;)

なんかスゴかったらしいですね~
開園1時間半で1日のお客さんが来てしまったとか・・・

私もいつ見れるかわからないけど、早くミニーちゃんに見せてあげたいです♪
【 2010/03/21 】 編集
Re: タイトルなし
>>Mayuさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます♪
水玉部分はボンドでくっつけましたw
フェルト部分は水玉とエプロンとはさみです☆

やっぱりはさみ萌えますよね←
ショー中は持ってないと思いますが・・・
【 2010/03/21 】 編集
>>鍵コメさんへ

全然大丈夫ですよ!
むしろこんな出来のモノを参考にしてもらえて嬉しいです*笑*

ウエスタンミニーちゃんも可愛いですもんねぇ♪
スタンダードさえ作っておけば、エプロン組み合わせるだけでいいですよね☆

完成楽しみにしてますよ(^^)


ツボのこともありがとうございます!
そんな方法もあるんですね~
もう病院行かなきゃダメだと思ってました・・・
早速試してみますね!
本当にありがとうございます!!

【 2010/03/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/23 】 編集
Re: タイトルなし
>>鍵コメさんへ

おぉ!エプロンだけですか!
それは完成がすぐ見れそうですね(^^)
楽しみにしてます♪

ツボ頑張って続けてみます!
本当にありがとうございます☆
【 2010/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


