061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Come Let's Meet and Smile~♪

056_convert_20100321143059.jpg

「やっと完成だじょー

ハイ、ミースマコス完成しました!


てか1週間で何個作ってるんだっていう(^^;)

もう4作品目だよ・・・

手芸に対してはこんなにやる気が出るのに、勉強のやる気無し!!

今週は勉強に精を出そうと思います。

がんばれ、自分(`・ω・´)


ってことで続きます~
CIMG4420_convert_20100321143214.jpg

ジャーーーン♪♪

船乗りドナちゃん、完成です(^^)

やっぱり帽子、どう見ても・・・ちっちゃくない??

CIMG4418_convert_20100321143142.jpg

恒例の横図☆

CIMG4419_convert_20100321143157.jpg

あたま・・・でかい*笑*

CIMG4416_convert_20100321143122.jpg

胸元ドアーーーップ(☆▽☆)

白線は刺繍で頑張って、ボタンはくるみボタンにしました☆

100均で買った「くるみボタンキット」

これがすごくて、好きな布でボタンが出来る!っていう優れもの。

ミスマスの時に余った布で作りました。



次回インの時は絶対連れて行って、陸でいっぱいかまってもらいます(´▽`人)♪
【 2010/03/21 】 プレート | TB(-) | CM(8)
はじめまして!
18歳、4月から専門生、ミキヲタのさあやんと申します!

実は前からだふさんのブログ、読んでました(^o^)♪
ぬいのコスチューム作るのお上手で尊敬します!

4月に年パデビューします!
もしよかったら仲良くしていただけませんか~?
それと、もしかしたら私たち同い年ですかね?
私のブログにも遊びに来てください♪

では、また遊びに来ますね(*´∀`*)
【 2010/03/22 】 編集
こんにちは*^^*
うわぁぁぁ~ww
めっちゃ早く作っちゃわれるんですねー! びっくりー!!!
襟・お袖すべてに白のステッチがまたまた素敵で可愛いー♪

だふさん、4/1IN予定なんですよね
お見かけしたらお声かけちゃってもいいですか^3^

【 2010/03/23 】 編集
うわわわわーー!!
また、こんなステキな物作っちゃったんですか~!!?
どうしてこんなに、次から次へと作れるの~ッ
ホント、私不器用なので(^^;)尊敬します~♪
次インで、ドナちゃんにいっぱいかまってもらってください★*
【 2010/03/23 】 編集
ジャケットの完成度の高さにビックリ!
帽子もこの子に被せるなら
これくらい小さい方がカワイイよ!

ミースマ行く時は
思わずこの子を探してしまいそうです、フフ☆
【 2010/03/23 】 編集
Re: タイトルなし
>>さあやんさんへ

はじめまして!同い年のさあやんさん♪
こちらこそ仲良くしてくれると嬉しいです☆

前から読んでくださってるなんてー
感激です!!

服も上手って言ってくれて嬉しいです(^^)

これからも仲良くしてください♪
【 2010/03/27 】 編集
Re: タイトルなし
>>Mayuさんへ

早い分適当さは1番ですw
ミースマのコスは作るのが夢だったので、完成して嬉しいです♪

そうです~1日は行きますよ♪
プリマドナちゃんを持ってると思うので、見かけたら声かけてくださいね☆
【 2010/03/27 】 編集
Re: タイトルなし
>>♪*Kana*♪さんへ

何事も気合です*笑*
そんな、私も不器用ですよw
っていうかそれ以前に雑ですw

いっぱいかまってもらいます!
【 2010/03/27 】 編集
Re: タイトルなし
>>ぴょんさんへ

そうですか!?
ジャケットなんかは途中で飽きてきて雑なんですけどねw

帽子は私も見慣れてきました♪
ちっちゃい方が似合ってますよね☆

きっと連れてると思うので、見かけたら声かけてくださいね☆

【 2010/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


