0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何これー!(おんじ風)

辟。鬘契convert_20100326224013
か、可愛すぎるーーーーーー(>艸<*)

萌えだ、萌えー♪

なんで指シーなの!

とんかちも萌えだし*笑*

コスチュームも可愛い(´▽`*)

ヤバっ!

辟。鬘・_convert_20100326224026

ミッキーの足アップ♪

ドナちゃんの足アップも希望しますw



これはアンバサダー10thの動画なんです(・ω・*)

TOPページから入ると見れますよー☆
【 2010/03/26 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(4)
早速見てみました!
やばぁいですね><
ビルダードナがまさかもう一度見れるとはっ。
嬉しくってルンルンです♪
あーかわええなぁードナ…(´∀`)
【 2010/03/27 】 編集
こんにちは*^^*
だふさん、教えてくださってありがとうございます!
私、ホテルのサイトはめったに見ないんでめっちゃ嬉しいです!!!
ピルダーが終了しちゃったから、ちょいと暇になったドナちゃん…
ドナルドルームをッ作ってたですね(笑 ウケる~~~
ミッキーの足だけっ!がツボ~です♪
【 2010/03/27 】 編集
Re: タイトルなし
>>ひよこさんへ

ヤバいですよね?
可愛すぎて鼻血ブーッなんですけど、私w
これビルダーなんですね!
ビルダー1回しか見たことないんで、わかんなかったです(^^;)w
【 2010/03/27 】 編集
Re: タイトルなし
>>Mayuさんへ

私も更新情報見てなかったら、ホテルはチェックしないです^^;
たまたま見つけたんで、その時は興奮でしたよw
このコス、ビルダーなんですねぇ。。
1回しか見たことないんでわからなかったですr(^^;)
きっとそうだと思いますw
部屋の中はドナちゃんの思いがつまってるんですね!
私もミッキーの足、可愛いなぁと思って、つい何回も見ちゃいましたw
【 2010/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


