0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月いっぱい。

CIMG4346_convert_20100327231918.jpg

ロストグリ、私の情報によれば今月いっぱいやるらしいです♪

ドナちゃん、会えてないから会いたいなー ってことで、

30日にイン予定です(*^▽^*)

CIMG4347_convert_20100327231951.jpg
              ↓↓↓↓↓↓
CIMG4348_convert_20100327232028.jpg
ハイ(・▽・)ノ

整列の探検家アヒルも好きなんだけど、こっちも好きだなぁ~
【 2010/03/27 】 グリ | TB(-) | CM(4)
今月いっぱいかー;
間に合わなかった~;;

探検家のドナも好きだけど、こっちもすっごく可愛くて好きです~( *´艸`)
探検家は豹柄がいいなぁ~~♪

それと、イベント初日(1日)にイン予定なのですが、もしよろしければ会いませんか~?
私はseaイン予定なのですが、1日のうちほぼプリマ待ちだと思うのできっと暇してますw
【 2010/03/28 】 編集
こんにちは*^^*
1枚目のどなちゃんのポーズが何ともいえない可愛い~ですね!
ロストグリ、30日までなんですか?!わーい!

えっ?!私もINしまーす♪
春休みだから、結構みなさんINされるんですね^3^/
ミースマドナちゃん、紫ドットダッフィーちゃん、
おみかけしたらお声かけさせて下さい♪
私も是非お声かけていただけたら嬉しいです♪
【 2010/03/29 】 編集
Re: タイトルなし
>>*♪Kana♪*さんへ

私はこっちのが好き♪
えぇ!探検家の方って豹柄あったっけ??
あー今度注意して見なきゃ!
【 2010/04/04 】 編集
Re: タイトルなし
>>Mayuさんへ

たぶんもうやってないと思うんですけどねー
今度また調べてみますっ♪

1日は会えなくて残念でしたー(ノ□<)
写真もお渡ししたかったので。
ちゃんと準備してたんですよw
それは今度お会いした時にでも♪
【 2010/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


