091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストラップ

DSC02607_convert_20100329100114.jpg

今更な感じですが、トゥーンミニーちゃんとかのストラップが発売されましたね。

OLCの陰謀に乗りたくないwとは思いつつ、買ってしまうんですよねr(^^;)w

明日はおうちにお持ち帰りしそうです☆

(ドナちゃんは顔によって買おう!w)


そんで明日はグリに専念しまーす(・▽・)v

アラビのデイジーとロストのドナちゃんに会ってきます♪


ドナ連れて行こうか悩むなぁ・・・
【 2010/03/29 】 グリ | TB(-) | CM(6)
私はOLCの陰謀に乗る気満々ですw
だって可愛いんだもん!
でもでも・・・ちょっとお高いですよねぇ?
1000円って!!!
友達に聞いたとき、思わず1000円!?って聞き返しましたもんw

イン、楽しんできてください★
【 2010/03/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/29 】 編集
ただいまです!!
ハワイから帰ってきました

ミニーちゃんのストラップ?
何それ?
いつでたんですか
私がいない間にこんなのでてたんですか
絶対に買うぞ~

初日インするんですね
私もインします
【 2010/03/30 】 編集
Re: タイトルなし
>>Chikaさんへ

お顔可愛いですよね、ストラップは。
1000円!!!!!
お、おそろしー!!!!
でも可愛いから結局陰謀に乗りそうですw
【 2010/04/04 】 編集
Re: タイトルなし
>>鍵コメさんへ

全然OKですよー♪
せっかく仲良くなれたのに!!と思っていたところでしたr(^^;)
復活楽しみに待ってます☆

1000円の数字にはビックリしました!!!!
春は怖いですよー
でも1000円でも買います、わたしはw
【 2010/04/04 】 編集
Re: タイトルなし
>>ユウナさんへ

お帰りなさい~
ハワイは楽しかったですか??

そうなんですよー
そんな可愛いやつが売られちゃってるわけで。
でも1000円もするらしいです(><)
ちょっと散財が怖いですよね~

あ、初日に見かけましたw
プロフィールの写真を持っていたのでわかりましたw
【 2010/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


