091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月30日インレポ☆

CIMG4676_convert_20100331114611.jpg

すでにスプリングカーニバルの飾り付けがされていたシー。

ついに明日から・・・ですがランドでは今日スニークが行われているそうです!!

マイミクさんがイースターの写真載せてたんですが、デイジーがめちゃくちゃ可愛いです

期待がますます膨らみましたよ~



ってことで、昨日は結局ランドへは行かないで、シーで1日を過ごしました(・ω・)v

軽ーく写真も交えてのレポです☆
CIMG4521_convert_20100331114310.jpg

朝はアラビの整列デイジーへ♪♪
超優しい子で、ポーズが(´艸`*)むふって感じw
でもグルグルするのも悪かったので、2回だけ。


その後BBBの抽選に行って、フカムシに抽選をお願いしたら見事4回目当選☆
C-13-3・4だったかな??
でも実際4回目行ったら、前の人の頭が見事中央をさえぎってて、端しか見えませんでした

(昨日はあの人もいなかったし。。残念

無理やりミッキーとか見たんですが、可愛かったw
ブルースに入る前の話で、シンガーさんに頭なでなでされて、ミッキーはシンガーさんのわき腹スリスリ*笑*

あとフィナーレで、ミッキーからミニーちゃんにいきなりチュー!(左右にあいさつ行く前)
それなのにあいさつ終わったら、ミッキーが照れくさそうにミニーちゃんに手を差し出してて(´▽`)
なぜか初々しい感じのミッキーでした。


CIMG4626_convert_20100331114555.jpg

ミースマの前にプラザの整列に行って、ミニーちゃんに会えました(>▽<)

陸ミースマは左の最前列GET!
ドナちゃん猛アピールしたんですが、周りの子供たちの気迫に根負け(T△T)

でも最後のあいさつの時に、ドナの頭ボンッて叩かれました*笑*
やっぱり座り見じゃないとかまってもらうのはキツイかもー!?


ミシカの前に再びアラビデイジーに参戦w
また2回グルグル~(○▽○)~~~~~♪♪

その後ロストグリに行ったらドナちゃん発見!
早速並んでわくわくしてたのに、チデにチェンジ!!
「うそぉー!」って本気で嘆きました(T~T)
CIMG4682_convert_20100331122948.jpg
まぁポーズが可愛かったから許しますw

CIMG4747_convert_20100331114624.jpg

ミシカはリドの左端で鑑賞。
フカムシに数独教えてもらったら、なんかおもしろかった♪

ミシカはやっぱ感動!

CIMG4836_convert_20100331114638.jpg

久々オーバー見ました♪
カメラの充電が切れてたので、ミニデジだけ撮影w
子供たち割り込んできて、ちょっと(-ω-;)

CIMG4850_convert_20100331114655.jpg

で、さっき話したBBB見てアウトしました。
【 2010/03/31 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
おかえりー♪
そして!いよいよ明日だね~(≧∀≦)
すっごい楽しみだね~(*´∀`*)

ミニデジDAY~~~~~~ッ☆
最高じゃ~~ん♪
BBBも当たって良かったねー★* 

ミシカのミニーちゃん、きゃわゆーーッv
【 2010/03/31 】 編集
Re: タイトルなし
>>*♪Kana♪*さんへ

ミニデジDAYは最高だったよ♪
もう会えただけで幸せ度MAX!
BBBも当たらない気がしたのに当たったから良かったよ~

ミシカは意外と端でも見れるよw
【 2010/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


