091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月5日 ランドインレポ

昨日は11時ぐらいに着きました。
グリもいっぱい出来て、ニューイヤーズグリーティングも楽しめて良かったです♪
ほとんどトゥーンにいましたvv
CIMG6705.jpg

ニューイヤーズグリーティング@トゥーン(1回目)
ドナちゃん、やっと写真に納められました(*-0-)=3
可愛かったな~

お昼ごはん
久しぶりにスウィートハートカフェで☆
今回のミニー・シーズンのラズベリーのデザートを食べました。
CIMG9981.jpg CIMG9982.jpg
すっごくおいしかったです♪

ニューイヤーズ・グリーティング@トゥーン(2回目)
I LOVE YOU!」の愛実ちゃんと会いました。
愛実ちゃん、お久しぶりですね☆

そしてドナちゃんが可愛かったーーーvv

ジュビレーション@トゥーン
ミニーちゃんポジで。
CIMG0023.jpg
相変わらずミニー姫様は可愛かったです(*>艸<)

ワンマン(ラス回)
CIMG1777.jpg
最近ワンマンのダンサーを見ることにハマっている私。
別にダンサーファンではありませんが^^;
見ていて楽しがっているだけですww

もちろんキャラも見てますよ(*^0^)v
デールが可愛かった・・・

グリ
エント→デール(3回)、チップ(2回)、デイジー(2回)、スクルージ(1回)、
スージー(1回)、パーラ(1回)、ビアンカ(1回)

トゥーン→デール(1回)、チップ(1回)

デールに今日はたっくさん会えました♪
にしてもトゥーンデールは神ちゃんだったなー
今度載せますね(・ω・)b


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/06 】 インレポ | TB(0) | CM(2)
返せなくてゴメンね

今監禁されてるの

ダンサーサンぃぃしょ!???
ワンマン個性的な人多いよね
ワンマン見たいー
K田サン、Gス、Mル、S石サン、HGサン、K松サンに会いたいー

K田サンの白タキ姿見てないと死にそ…
【 2009/01/06 】 編集
e-418loveちゃんへ
本当に本当に心配したよー!!
メール返って来なくて応答まったく無しだから携帯取られたんだなーとは思ってたけど。。
とにかく携帯は無事みたぃでホッとしたよ♪

昨日は緑・・・K松さん、青・・・S石さん、黄色・・・HGさんでだいすけでしたe-414
なんかとにかくワンマン・ハマってます!!
コレもloveちゃんとこの前行ったおかげょe-320
あ、ちなみに私が1番好きなのは白石さんかな!!??

小さいのにぴょこぴょこしてるから(笑)
病欠とか言って今更ゴメンww

ダンスNo.1はもちろんK田さんねe-420
たしかに萌え・ネ♪

また見に行きましょーe-266
あ、明日たぶんまた行くのでレポします!!

p.s.K松さんの投げチュウ見たーi-199(笑)
それより海賊シーンで1番最初に歌い始めたのが笑えた。。
【 2009/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



