071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんやかんやで


明日の午前中だけインします(´∀`*)ノ

11時 イースター
12時半 ボンネット

初イースターです♪

その後は学校です。



今週は学校で忙しくて、なかなか更新出来なくてごめんなさい(;´・ω・`)

土日はなるべく更新出来るようにします☆
【 2010/04/08 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
学校の前にインだなんて、すっごーーー(≧∀≦)
初イースター楽しんできて~~♪
イースターって、コス可愛すぎだよね~~(*´∀`*)

私も今週かなり忙しいから、毎日予約投稿だよ~ww
お互い頑張ろうねッ♪
【 2010/04/09 】 編集
Re: タイトルなし
>>♪*Kana*♪さんへ

うふふ♪
舞浜の近くの学校に行けた特権ですよねw

イースター最高だったよ~♪
もう可愛すぎて鼻血ブーッw

お互い頑張りましょ♪
【 2010/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


