091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムキキキキw

CIMG5336_convert_20100410212204.jpg

Hello☆ だふです(・ω・)ノ
ちょっと英米語学科生っぽくしてみようと*笑*

履修登録って人生で一番めんどくさいモノだと思いますw
時間割が決められてるのってこんなにありがたいコトだったのね~

明日から1週間はお試し授業です♪


ってことで萌ぇーなうさ耳ドナちゃんです。
もう胸きゅんしっぱなし!
うさ耳すっごく似合いますよね(^^)

そんなドナちゃんが柵に対する怒りをぶちまけますw

ド:「ちゅじゅきへーーーー♪」
CIMG5356_convert_20100410115419.jpg

ド:「グワッ!ぼきゅのおめめがかくれちゃったじょ

と、柵にムキーなドナちゃんw

CIMG5355_convert_20100410115407.jpg

ド:「むむむ・・・ここからかお出してぼきゅのかわいしゃをアピール☆」

ひょこ(●´▽`●)ヤバッ

ここで、おなかにちゅうもーく L(°▽°*)

おなかダルダルだょw

CIMG5357_convert_20100410115432.jpg

ド:「グワワワワーーーっ!!!!まただじょー

CIMG5358_convert_20100410115445.jpg

ド:「もうこっから出ちゃうじょーーー

むぎゅぎゅーーーぎゅーぎゅー

いやいや、ムリだって(´▽`;)ノ



と、お茶目なドナちゃんでしたw

【 2010/04/11 】 春イベント | TB(-) | CM(3)
ドナちゃんって、うさ耳似合うよねーーーッ!!
もふもふアヒルうしゃぎ(ノ▽〃)

ドナヲタは柵に苦戦するだろうねー;;
ミニヲタで良かった…ww
【 2010/04/11 】 編集
あー可愛い(´∀`)
この子にずきゅーんな私でございます(笑)
それにしてもあの柵は邪魔ですよね><
毎回苦労させられます。
私は納得のいくドナうさが撮れるまで、ドナポジに入り浸りそうです…(ーー;)
他のポジも見たいのに…。

あっ、リンク設定が完了いたしましたので、暇なときにでも確認お願いしますm(__)m
【 2010/04/12 】 編集
>>*♪kana♪*さんへ

ねー☆
きっと頭がツルッだからじゃないかな??*笑*
うさ耳にずきゅーんだよ(●´▽`●)

アハハー
私はミニドナヲタだから、ドナがダメならミニーちゃんでw
でもミニーちゃんも高い位置だから、ちょっと苦戦気味。。


>>どんぐりさんへ

私も胸に穴開いてますよ*笑*

柵は本当に邪魔ですよね~
城前でも後ろの方にポジればいいんでしょうけど・・・
それにしたって。。
ドナポジ今度教えてください(>人<)
ポジがわからないので、まだまだ城前から離れられないです~

リンク、こちらもOKです♪
【 2010/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


