1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわくっ♪

CIMG5564_convert_20100411182829.jpg

今日から授業(・ω・*)むふ

今週はお試し期間なんですけど、いちおう出席取るらしいので出ます。

自分で時間割作ったら、火曜日の午後と金曜日の午前が空きました。
どっちか舞浜行くのに当てたいなー♪

今週は予約投稿ばっかりです~
コメントのお返事遅れ気味で申し訳ないですっ(ノ皿<。)うー
【 2010/04/12 】 春イベント | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/12 】 編集
こんばんは*^^*
いいなぁー!いいなぁー!だふさん羨ましいです
週1平日にIN・・・憧れます♪
ステキお写真、今からお楽しみにしてます!
【 2010/04/12 】 編集
>>Mayuさんへ

平日インって憧れてました♪
大学生になった今、平日に(半日だけど)インできて本当に嬉しいです(^^)

ステキなお写真・・・
撮れるといいですけど。。
あんまり期待しないでくださいねw
【 2010/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


