071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月13日インレポ

CIMG6330_convert_20100414184930.jpg

ド:「は、は・・・ハァ・・・イン・・・レ・・・ポだ・・・じょ。」

ってことで13日の午後インのレポです(●´ω`●)むふ

1年ぶりのワンマンに心も体もほっこりとした1日でした♪

ド:「ちゅ・・・ちゅ・・・ちゅじゅきへー」


CIMG6305_convert_20100414184909.jpg

去年の4月以来の(伝説の4月9日)ワンマン。
もう1年間見たくて、見たくて仕方がなかった!!

それなのにパワミュの時は抽選ハズれるし、もうどーしよー!いつになったら見れるのよー!
とか思いながら、13日のランドアトラク情報を見ると・・・

ビッグサンダー:10分
スプラッシュ:30分
スペマン:10分

えぇーーーー(°□°;ノ)ノどひゃー

これはまず抽選自体ナシでしょうと♪
行くか迷ってたんですが、コレで即効イン決行☆

行ったら全然人もいなくて、15分前で満席に。

あの「チャラララララララ~♪」って曲が流れてきたときは鳥肌が!!
ちょっと泣きたくなりました(´艸`。)ぐすん

やっぱりワンマンは最高すぎる☆

(Nさん、お帰りなさい!)

CIMG6673_convert_20100414184943.jpg
城前行ったら普通にガラガラ~
だったからジュビ見ても大丈夫だと思って、トゥモで鑑賞♪
久々1番前で見ました(・▽・)v
ミニーちゃんが投げチュウしてくれて最高!

CIMG6785_convert_20100414184955.jpg
城前座り見2列目で鑑賞☆
ポジミスってデイジーになっちゃったけど(でも全然OKよ♪)

でもでもでもー!
ミニーちゃんが神すぎて、いちいちポーズが可愛くて、口パク大好きっ娘でした♪

そんでアウト~です(・ω・)
【 2010/04/15 】 インレポ | TB(-) | CM(3)
こんにちわ*^^*
平日INは天国ですねぇー 羨ましいです^^
1年振りのワンマン、鳥肌もんって気持ち同じです!
抽選でめっちゃ端っこでも、あの曲流れてくると
ドキドキがとまらなくなっちゃいますもん
ジュビもイースターも良い場所でみれて良かったですね♪
また、だふさんのINレポ、楽しみにしてます
【 2010/04/18 】 編集
ジュビを見てからでも、イースターは城前2列目だったなんて、
やっぱり平日はいいですね~
1年振りのワンマンは、お写真を見ると席もいい場所だったような?
良かったですね~
午後からでもいろいろ楽しめて良かったですね♪
【 2010/04/19 】 編集
>>Mayuちゃんへ

最初からワンマンは神ですもんね☆
キラキラなカーテンを見た瞬間、
「あ~帰ってきたんだな」って思いましたもんw
完全に第2の家化してます*笑*

かなり空いてたおかげでしょうか??
ジュビもすでに始まってる時間だったのに、全然人いないんですよw
イースターも連続2列目で見れて良かったです♪


>>Kayさんへ

平日はさすがに神だなぁって思いましたw

ワンマンはそうでもないんですよ~
パイプに行くか迷ったんですがr(^^;)
中央ブロックの後ろから3列目なのです!

午後からでも十分楽しめることがわかったので、火曜日インハマっちゃいそうですw
【 2010/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


