071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴょんぴょん♪

CIMG5681_convert_20100420162305.jpg

今日は雨で残念だけどイン出来ませんでした(;_:`)えーん
金曜日も雨らしいし、今週の平日インは無しね。。

ってことで早く帰ってきたので更新してます(・ω・)v

今日はデイジーをアップしたいと思います~
プリマ以上に可愛い

CIMG5602_convert_20100420162038.jpg
「そこのあなたも、さぁ一緒に♪」

CIMG5616_convert_20100420162119.jpg
ぴょんぴょん♪

うささん、萌えるじゃろぉぉぉぉ(●´▽`●)ずきゅーん

CIMG5609_convert_20100420162054.jpg
「ホラホラ、こっちのあなたも、うさぎさんになり切って♪」

ぴょこぴょこ、ぴょんぴょん♪

CIMG5615_convert_20100420162107.jpg
「もう、みんな可愛すぎるわ~」

ってあなたがいっちばん可愛いから~(´▽`*)ノ
【 2010/04/20 】 春イベント | TB(-) | CM(2)
こんばんわ*^^*
私、しつこい程にコメしちゃってるかも?!
だったら、すいません
だってだふさんのブログ、優し~い感じなので
ついお邪魔しちゃうとコメ入れてしまって・・・

イースターのデイジーの可愛さは文句なし!!!ですよね
あなたに、あなたにの2ポーズ後のうさ耳ポーズたまりませんww
【 2010/04/20 】 編集
>>Mayuちゃんへ

うふふ(●´艸`●)
ありがと~
優しい感じだなんて、私にはもったない表現だわw

コメントいつもくれてとっても嬉しいですよ☆
これからもよろしくね♪

バツグンに可愛すぎるよね(^^)
イースターはみんなうさ耳やってるから萌えますw
いつか全キャラのうさ耳特集やってみようかなw
【 2010/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


