091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボンネット&夏イベ情報

CIMG5982_convert_20100422175933.jpg

後ろすがたに惹かれちゃうのよ(●´艸`●)きゅーん

あとで見てわかったことだけど、ボンネットのおりぼんスゴい!
幾重にも重ねられてるのね~

りぼんにはお花のモチーフが付いてるんですよ☆

ドレス周りの白いお花模様もステキ(´▽`人)
ミニーちゃんらしいセンスが感じられるわw

久々朝インして、ボンネットが見たいです~

明日も雨だなんて残念だなぁ・・・
ミニーちゃんに会いたいし、癒されたいーー!!
この寒い気持ちをあったかくしてほしいw
CIMG5930_convert_20100422175917.jpg

CIMG6004_convert_20100422175951.jpg
ぴょんぴょん♪
CIMG6012_convert_20100422180008.jpg
きゅーん(●´ω`●)


総合夏イベTOP

キッズ
「ナミナミナ~」離れないよw
今年のダンスもめちゃくちゃかわゆいです~♪

■ヒート(mixi情報)
ミッキーとミニーちゃんはコスも音楽も新しくなるそうです!!
ドナちゃんとスティッチは変わらず☆
今年も盛り上がりそうですね~(>ω<*)

でも・・・サマガちゃんに会えなくなるのかー(;_;)ガーン

■ミッドナイトサマーパニック
スティッチオンパレードw
ただ言えることはひとつ!
ずぶ濡れ間違いなし(・ω・;)アハハ

■クルサー
去年と変わらず☆
今年もリドでずぶ濡れになるぞー(`・ω・´)おー!

■ボン(mixi情報)
抽選だのなんだの噂が飛び交っておりますが・・・
今の段階では決まってないそうです。

でもミッキーとミニーちゃんの早着替えはあるそうですよ!
お着物から何になるのかなぁ~(°ω°*)

夏イベ情報は6月中旬にアップされる予定らしいです。
【 2010/04/22 】 春イベント | TB(-) | CM(2)
おはようございます*^^*
ボンネットのコス、めっちゃ好き~~~♪
仕草がきゅんきゅんさせられちゃうのばかりですね!

夏イベが気になって気になって仕方ないですww
えぇ~~~ヒートの曲、変わっちゃうんですか?コスも?
いや~~~ん!そのままでいいのにー・・・
最大の気になる情報はボンです!!!
どなっちゃうのかなぁ?!?!
だふさん、教えてくださいね お願いします^^


【 2010/04/24 】 編集
>>Mayuちゃんへ

やる前は普通にイースターコスと同じだと思ってたのでw
ビックリです(´艸`*)

ソケラとサマガにもう会えないんですよ~;;
今年こそリベンジと思ってたところに、このニュース・・・
かなりショックです(T_T)
でもアレンジかもしれないし、今年もきっと盛り上がること間違いなしだから、楽しみにしましょうね♪

私もmixiでいろいろチェックしておきますv
【 2010/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


