0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高だった4月25日レポ☆

昨日のレポです~(・∀・)

昨日は1人インで、イースター1回目の1時間前ぐらいに行きました。
そしたらお友達も行ってて、城前はすごい混んでるよ~って。

だから3rdに行ったんです☆
城前も一応見たら、すっごい混雑してました・・・
日曜日なめてたよww

3rdはすごい空いてて、立ち見最前を余裕でゲッツ

いよいよ始まり~で、結果としてかなり最高でした!!
城前もいいけど、ミキミニの絡みとか多いし(>艸<*)
しかも大好きなむぎゅ~をやってくれたの~~~~

デイジーもめっちゃくちゃかわゆい娘だった

なんか3rdハマっちゃいそうだなぁ~w
CIMG7135_convert_20100426212028.jpg

長いので続きますよ~(´∀`)ノ
その後はお友達と合流して、ラリーのカードもゲット
1個目ミニーちゃんだっていうし、頑張ってもらおう!

で、うわさの実写版フィギュア見せてもらって(1200円)
かなり本物に近くて可愛かったから、ミニーちゃんは買おうかな~(・ω・)

一緒にSEA行って、2回目BBBへ。
だってお友達が私が大好きな2人が出てる~って教えてくれたから!
コレは行かなきゃダメでしょ!

結局ダンサーさんの方はいたけど、シンガーさんの方は午後からっぽい。。

ピアノちゃんがすごーく可愛い娘で、ポーズいちいち可愛い~
「Wow!」のところできゅんきゅんポーズしてた~(●´ω`●)

終わってからザンビでお食事へ。
でもパンナコッタとジュースだけっていうw
The☆節約

その後バイバイして、私はアラビグリへ。
CIMG7466_convert_20100426212044.jpg
ミニーちゃんもデイジーも優しい~~
大好きなポーズやってくれたし、待ってる間もかまってくれるの~
最高だったから次回も行きたいな♪

プラザにも行って、整列に並んで、ミニーちゃんがミッキーにチェーンジ☆
ミッキー撮ったことなかったから良かった♪
しかも・・・(>艸<)むふふ
これは後ほどw

ドナちゃんとも一緒に撮ってもらっちゃった♪
CIMG7471_convert_20100426212057.jpg
最近1ショじゃ物足りなくて、1日1回は2ショで撮ろうなの←

手にぎにぎしてもらっちゃった

その後ロミジュリ前でポジってみた。
けど強風で、しかも寒かったから、親友と会うためにアウト。

久しぶりに会えて、しかもプレゼントとか言って、リズメロのミニーちゃんぬいばもらっちゃった!
CIMG7476_convert_20100426214039.jpg
あとカード3種と27thのポストカードも。

イースターはカード2種あるんです。
CIMG7477_convert_20100426214054.jpg
袋がイラストver.はスタンダード。

CIMG7479_convert_20100426214125.jpg
袋がミッキーはミッキー全種。

CIMG7478_convert_20100426214112.jpg

なによりミキミニ・ドナデジが入ってて最高でした!
お財布に入れて持ち歩いちゃうよw

ってことで長々と失礼しました(^^;)
読んでくださった方はありがとうです。
【 2010/04/26 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
はっ!!私、プラザでだふさんをお見かけしました!!
プラザのミッキーって、あれですよね???w
さっそくプロフ画にしてる私ですがw
もう撮れたときは、本当泣きそうでした><。←w

私もコレカ買いましたよぉw



【 2010/04/27 】 編集
マーブルさん:
えぇぇぇぇ!!!!
わ、わたし見られてましたか(☆∀☆)!!
アハハ~ついに気づかれてしまいましたね←

あれすんごい可愛かったですよね~
って私がミッキーに無理やり頼んだんですけどw

お手伝い出来てよかったです♪
【 2010/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


