091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの雨の日イン

CIMG7507_20100427220650.jpg

本当にデイジー優しかった~~~~(●´∀`●)

写真撮るのお手伝いしたのを覚えててくれて
「次はあなたね♪」って手をひっぱってくれたの

しかも腕組んでくれて、一緒にお散歩!!

わたし何にも言ってなかったのに
「わたしの写真が撮りたいのね♪」って!!

そんなにヲタオーラ出してたかなw

しかもしかも、後ろに人が写らないように柱の前でこの決めポーズ!!

ねえさーーーーん!!!!

もう惚れてまうやろー(>∀<)!!!!


ってことでお優しいデイジーに会えて幸せでしたw

残りは続きに書きますね☆
14時半までの回は案内終了していたので、シンドバッド→ランプ。

15時の回にいざ行くと1時間待ち(-∀-;)
情報伝わるの早すぎ!!
雨の日だから周回出来るとか甘い考えでした・・・
CIMG7480.jpg

CIMG7496.jpg

でも待ち時間も楽しく過ごさせてもらいました!
なんてったってドナぬいが可愛すぎ~(>∀<)

当のミッキーはとってもかっこよくて、可愛かったですw
2回もハグしてもらえて幸せでした!


終わってプラザでデイジーとグリ(上写真)
ライナーで移動しようとしたら足の裏がつってww

ライナーのデザイン変わってたんですね~
キャストさんが「XXXティンカーベル号」とか言ってました←
(XXXは思い出せないのでw)

内装も可愛くなってました!
CIMG7508.jpg

CIMG7509.jpg

ランドに行ってミニーちゃんゲット☆
家族が増えましたw
そしてラリーのスタンプも2つ目♪

あとはホンテ→ピーター、でアウトです(・ω・)
【 2010/04/27 】 グリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


