091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サルードス・スニーク

☆ネタバレ注意☆

コスとかまだ見たくないって方はスルーしてください。

CIMG7490.jpg

いろんなメキシカングッズ、見ているだけで楽しいです(^^)
これがサルドースのミッキーです(・∀・)OPEN!
CIMG7505.jpg

いや~かっこいいです、マジで。。

短パン小僧だし、メキシカンハットもかなりお似合いで(^^)

ミッキーと他の人のからみ見てるだけでも、おもしろいです♪

CIMG7499.jpg

こんなポーズもやっちゃう、茶目っ気たっぷりミッキーさんw

CIMG7498.jpg

「どう?うまく撮れた?」って確認しちゃうw

そしてだふの番。

CIMG7506.jpg

かかかかかか、かっけーーーーー(´∀`*)!!!!
ありがとミッキーー♪


で、わたしとミッキーのお話。

だふ:ミッキー可愛い!寒いけどミッキーに会いたくて来たよ←

ミキ:スリスリ~~~
私の手、寒いでしょ~ってこすってくれました

それで上の写真をパチリ☆
終わってから

だふ:ミッキーありがとー♪(ハグ♪)
あのドナちゃん可愛いと思ってたんだよね~

って言ったらミッキーがてくてくドナちゃんのぬいまで。
後ろからつんつん(・∀・)
いや、マジ可愛いですっ!!

しかも振り返って、おててでくちばし作ってグワッてやってくれたの♪
きゃーきゃー言っててうるさかったなw
わたしもマネしてグワッてやってしまいましたww

ほんとうに可愛すぎた~(●´∀`●)

もう1回ハグして、バイバイ~
スニーク時期に行けて良かったわ♪
【 2010/04/29 】 グリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


