0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラビ姫グリ☆

昨日からGW休暇です。
しかーし!!風邪をひいてしまいました(^^;)

やっぱり一昨日雨の中行ったのがマズかったかも・・・w
今度はちゃんとレイニーブーツで行こうと思います←

みなさんはパークに行くとき、傘だけですか??
ミニーちゃんのポンチョって使えるんですかね~(--*)??
リュック派にはキツいでしょうか??



ってことで今日はアラビのお姫様たち~
CIMG7466.jpg

なんだかある情報によると、月曜日から姫グリがデイジーだけになっちゃたとか??

ハハハ・・・日曜日行っておいて良かった(・∀・;)

行ったら30分待ちぐらいだったかな??

待ってる間も2人を見ているので、飽きないんですよねw
しかもみんなにかまってくれるし、おててもフリフリ♪
CIMG7459.jpg

しゃがんだデイジーのおしりも盗撮してしまったww
もふ尻にノックダウン(ノ∀<)Ouch
CIMG7464.jpg

CIMG7458.jpg

なにかしら~ってデイジーに見つかっちゃったw

そしてだふの番、と思ったら前の方たちが長くてw
サインとか交互にもらってて、ミニーちゃんとデイジーが交互にだふのところに来て
「もうちょっと待っててね♪」って(●´ω`●)
いつまでも待ちますとも←w

やっとだふの番で、ミニーちゃんに手を引いてもらって☆
デイジーも加わって、可愛いポーズのお写真撮りたいなぁ~ってお願いしました(^^)

そ・し・た・ら!!!!
CIMG7467.jpg

わたしが大好きなポーズ、キターーーー(>∀<)――――――!!!!!!

やばやばやばぁーって思ってて、コレだけでも嬉しいのに

2人からダブルハグ♪♪

「2人とも大好きーーーーーー!!!!!」って愛を伝えたら←
ミニーちゃんから音付チュウいただいちゃいました(>ω<)きゅーん

本当にミニーちゃんもデイジーも愛してる~!!!


最後にアップ写真も☆
CIMG7468.jpg

何度見ても癒されちゃう~
ハァ(●´∀`)
【 2010/04/30 】 グリ | TB(-) | CM(4)
めちゃかわいいポーズ!!
しかも2人そろって★

はじめまして(^u^)
テンション上がり、いきなり書き始めちゃいました。。。

姫はやさしくてホッコリしちゃいますねv-22
【 2010/04/30 】 編集
えぇ!?
アラビ姫グリってデイジーだけになっちゃったの!?
せっかく2人にサイン貰おうと思ってたのに...

めちゃめちゃ可愛いポーズ!
だふちゃんはこのポーズ好きだったよね~♪
あと抱きつきポーズ^^*

癒される~~♪
【 2010/04/30 】 編集
min*chanさん:

はじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)

可愛いポーズでしょー?
もう萌え~ですよね(●´∀`)
【 2010/05/01 】 編集
*♪kana♪*さん:

なんかそうみたい~(--;)
とっても残念。。

うわー!!
私が大好きなポーズ覚えててくれてるんだ♪
すごい!
なんか嬉しい(●´∀`●)~~
【 2010/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


