0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

整列グリ時間

パークの公式HPにランドシーの整列グリの時間が詳しく載ってます(・∀・)

>>誰が出るかはお楽しみ!
って・・・ミッキーだけじゃないのかなぁ??

4月終わりから、すでに始まってるみたいですね~
28日~30日に行った方とかいますか??

あとサルードス
>>ディズニーの仲間が登場!
って書いてあるので、ミニーちゃんに変わったりするのかなぁ??

ミッキーだけだったら、ミッキーが登場って書きますよね??

うーん、気になるよ~~~~(゜人゜*)


ってことで今日はクルーズ・ディレクターのミッキーです♪
でもグリですよww
DSC09800.jpg

ものすごーい可愛い写真撮れたんです☆
嬉しすぎて発狂しました←w
実はミッキーのプラザグリ、初めてなんですよ~!!
だから正直ミニーちゃんから代わってくれて、嬉しかったかも!!??

ミッキーやっぱり優しい~~~♪
かっこいいーーーー!!

毎回手を握ってもらうんだけど、ミッキーの手はあったかい(・∀・)♪
寒かったけど、こころはほっこり☆

で、ひっぱってますが(^^;)
撮れた写真がコレ↓↓
















CIMG7469.jpg

スマイルくーーーーーーーん(>∀<●)

うひょーーーうひゃーーーきゃーーーぎゃーーー!!!!

やばすぎるーーーーー!!!!

きゃーーーー!!!(ウルサイ)

スマイル0円ってまさにこの事♪
このスマイル見てるだけで、自然と笑顔になりませんか??

ハァ(●´ω`)
ミッキー、本当にやさしいなぁ。。

ってことで横ver.もペタりしておきます。
CIMG7470.jpg
【 2010/05/02 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
整列グリの時間載ってましたよね
時間載せられると、結構込みそうな予感

スマイル君かわぁいいww
私もいつかこのポーズもらいたいな☆
【 2010/05/02 】 編集
ユウナちゃん:

どうしたんでしょうねー?
あまりに出待ちが多いから載せたのかな?
いずれにしても混みそうだね(^^;)

ユウナちゃんのプロフ画も可愛いよ♪
スマイルは実は頼みましたw
【 2010/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


