071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮気現場目撃!!

GWももうすぐ終わりですね・・・
休み明けが近づくと憂うつになりませんか??
わたしはブルー入って、無気力になります(・ω・;)
やることあるのに、やることなーいとか騒いでる←w

まぁやることないんだから、ブログは更新します。
出来るときにやらなきゃ損ですからねぇ(^^)

ってことであんなにかっこいいミッキーが、浮気してるところを目撃!
ミニーちゃんが近くにいるのにねr(^^;)
CIMG7426.jpg

ショーモード終わった後、ミニーちゃんとむぎゅ~♪
CIMG74011.jpg

ミッキー:「ミニー、愛してるよ~」

わたしの大好物だー(゜∀゜人
ドキドキ・・・♪

CIMG7403.jpg

グルグル~~~~

CIMG7402.jpg

グルグルグル~~~~

後姿かわゆい♪


そこで離れて、ミニーちゃんがあっちを向いている間に、ついに浮気!!
CIMG7417.jpg

「んーーーーーっ(ためて、ためて!)」
CIMG7416.jpg

「ちゅっ♪」

受け取り人は・・・??
CIMG7423.jpg

ひなぎくちゃーん!!!!

デイジーもおほほって・・・

ここで、ひとつ思ったこと。
デイジーのあしらい方がねえさんだなぁって←(オイ)

なんか大人の女って感じ??
【 2010/05/03 】 春イベント | TB(-) | CM(4)
あーーーッ!
隣にミニーちゃんという激かわなお姫様がいるのに~~!ミッキーたら~!
でも相手がデイジーなら許しちゃうな~w
だってデイジー大好きなんだもん^^*

休み明け近づいてくると、「あぁ~面倒くさい~;;」ってなるなぁ;;
ずーっと休みが良いんだもん><

【 2010/05/04 】 編集
あー今日もしてましたよ!
受け取り人?はデジクラで、二人とも投げチューを貰った後は仰け反ってました(笑)
結局ミニたんにバレて、ミキはミニに濃厚チューしてごまかしてましたけど←

私、イースターのミキミニポジに最近になってはまりだしましたよ(ー∀ー)ハハッ
【 2010/05/05 】 編集
*♪Kana♪*さん:

もうこの~浮気者~って感じだよね(>□<)
隣にいるのにねぇ。。
見てないとでも思ったのかしら??
きっと見てたよね・・・

まぁわたしもデイジーだから許しちゃってます←w
やっぱデイジーも可愛いもんね♪

わたしもずーーーっと休みがいい!
学校行くまでが相当めんどくさい(--;)
【 2010/05/05 】 編集
どんぐりさん:

うわわーー
2人同時に浮気だなんて許せん、ミッキー!!
って思ったけど、デジクラ可愛いので許します(^^;)
わたしだっていっぱい他キャラに浮気しちゃうしw

えぇぇーーー!!
ミキミニポジ、逆にわたしは離れられないですよ~
離れられないからドナポジに行けなくて困ってます・・・
【 2010/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


