0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッフィーコス完成!

キャラクター・エッグチャーム・・・
mixiで品薄なものは毎日確認しているけど、わからないものですね~

だって一番になくなりそうな「M」とか意外と残ってるんですもん(・∀・;)
打って変わって一番に無くなったのが「C」とかw

「C」って誰使うの←ww

わたしはGW明けに作る予定なんですが、オススメの組み合わせとかありますか(・ω・)??

1500円でラリー用にもいいんですよね♪


ってことでダッフィー・オリジナルコス完成しました!
前回お持ち帰りのミニーちゃんも初お披露目です(・∀・)v
CIMG75211.jpg

ジャジャーーーンとお披露目☆











CIMG7521.jpg

オリジナルコス
テーマは「イースターバニー」☆

ミニーちゃんも(すでにモブログで知っている方はいると思いますが)
ウサミミ+バスケットでイースターバニーに大変身させてみました(>艸<)♪

どう?どう?(・∀・;)ドキドキ

わたし的には結構可愛く作れたと思うし、いつもより丁寧ですww
はじめて型紙なるものを作ってみました←

CIMG7517.jpg

横ポーズ(^^)
ハットはマッドハッターの帽子を参考に。
つまらなかったのでビーズでアクセント☆

CIMG7518.jpg

後ろにはうさ尻尾を付けました♪

CIMG7519.jpg

もふもふで可愛いよ~~~~(´∀`)


今回使用した「シープボア」なる布が高くて、ビビリしました。。
30cm買って690円ほど・・・

大切に扱わなきゃね(^^;)
【 2010/05/04 】 プレート | TB(-) | CM(6)
すごーい!!
モコモコなオーバーオールにうさみみ、かわゆいww
もしダッフィーがこの衣装で出て来たら後ろからついて行くわ(笑)

エッグチャーム、私は最初は2個だけ買う予定だったんですが、
パーツだけ買う事も出来るので追加購入しちゃいましたよ^^
本体の表がミニーちゃんで、頭がミッキーってのも可愛いと思いますよ♪

16日、私もインしますよ~。
ちょっとでもお会い出来たらいいなぁ・・・
【 2010/05/04 】 編集
可愛いー(//∀//)
だふサンはすごいですね!
裁縫技術を分けていただきたいです(笑)
高級な布だ…(笑)

きっと次のインでも目立つこと間違いなしですね☆☆
【 2010/05/05 】 編集
エッグチャームのイニシャルの品切れ具合は、ほんと意外だよねー。
昨日チェックしたときも「P」とかないもんだから「プルートファンってそんなに多いのかな」(失礼)って思っちゃったw
でも、友達が言うに、イニシャルじゃなくて、単純に色合いのかわいいものがよく売れてるらしいよ~。

ダッフィーの新作コスかわゆい (*´艸`)
オリジナルなんだねー!
よく見えないけど、お腹のポッケに入ってるのはタマゴなのかしら??
蝶ネクタイとウサ耳帽子がバッチリ決まってるね☆

うんうん、この生地高いよねー。
わたし、ハギレの安売りしか買ったことない(爆)
【 2010/05/06 】 編集
ゆずさん:

わたしも自分で言うのもなんですが、かなり可愛いと思います*笑*
ダッフィーもランド進出してもいいと思うんですけど♪
イースターとか出てもいいですよね(^^)

バラバラでも可愛いですよね~
わたしはドナちゃんとミニーちゃん作ろうと思ってます。
どうせイースターなら、どっちもハットがいいかと思いました☆

16日は楽しみにしてます♪
【 2010/05/07 】 編集
愛さん:

コレ本当に高くて・・・
もう1種類の方は手触りも値段も良かったんですけど、モコモコじゃなかったんですよ(^^;)
うさぎちゃんならモコモコだよね?

かなり目立ちまくりですねw
見かけたら声かけてくださいね~
【 2010/05/07 】 編集
みぃたんさん:

あーそういうコトですか!
わたしも「C」が売り切れって聞いて、そんなにチップ作る人いるの・・・?とか(^^;)

おなかのポケットに入ってるのはたまごですよ☆
薄っぺらいタマゴです(フェルト重ねただけなので)w

蝶ネクタイは赤一色の予定だったんですけどね。
カラフルな方がいいでしょ、と♪

高いので切るときドキドキでしたw
【 2010/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


