0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんにゃん♪

ついに今日でGWも終わりですね~~

みなさんはどうGW過ごされましたか??
今年も楽しいGWでしたか??

わたしは近所に遊びにばっかり行ってました。
それに風邪っぴきでした←w
そして遊んだ結果、散財してしまった・・・

大学生になると毎日の服装に気をつけなきゃいけなくて、服ばっかり買ってしまいます。

GWの成果です(・∀・;)↓↓
CIMG7526.jpg CIMG7528.jpg CIMG7529.jpg

黒Tシャツはユニクロのなんですが、MAXFACTORとのコラボです☆
素敵なコスメがいっぱいデザインされてます♪

そのTシャツの第一印象がなぜかデイジーでしたw
だってデイジーって「おしゃれ」ってイメージでしょ(・∀・)??


ってことで今日も萌え萌えなデイジー載せちゃいます♪
CIMG5624.jpg
「にゃんにゃん行くわよー☆」
CIMG5625.jpg

にゃん♪

CIMG5627.jpg

萌えにゃん♪

CIMG5633.jpg

ぶわりんちょ(//□//)うわわ

CIMG5659.jpg

「そんなこと気にしないにゃん♪」

CIMG5661.jpg

「どう?可愛かったかしら?」


もちろん萌えーーーーーっ(//∀//)♪♪
【 2010/05/05 】 春イベント | TB(-) | CM(8)
かっかわゆゆゆゆーーー!!!
萌キュン☆萌キュン★
ねこにゃんポーズでも十分可愛いのにっ!!
丸見えまでサービスしてくれるなんてっwwww
鼻血たらりんw
【 2010/05/06 】 編集
にゃんにゃんしてるし、スカートめくれちゃってるし!
かわゆ~~~いッ( *´艸`)

あ、だふちゃんは今日インしてるんだね~★*
残念><私は明日だ~~;
【 2010/05/06 】 編集
ぎゃースカートがぁぁぁぁ(//∇//)
萌えるわww
しかも気にせずにゃんにゃんしている姿になおさら萌えますね!
【 2010/05/06 】 編集
ぜんかーーーーーーい!!
可愛いお腹+上の方もww
あの形がまた可愛い☆

ぶわって広がってるの可愛いな~~( ̄ー ̄)
【 2010/05/07 】 編集
Chikaさん:

やばやばって感じですよね(>∀<)
鼻血ブーッどころじゃないですw
卒倒ですよ←w

風に感謝ですね~w
【 2010/05/07 】 編集
*♪kana♪*さん:

もうたまらないよね~♪
おなかとか丸見えだしww

今日は会えなくて残念だったよー(><)
また今度日にちが合うといいね☆
【 2010/05/07 】 編集
どんぐりさん:

にゃんはイースターの中で一番大好きかもですw
女の子だけど気にしない、ってところに逆に惹かれちゃったりします(^^)
【 2010/05/07 】 編集
メイさん:

GW休みはいかがでしたかー(^^)??

形が可愛いんですか!
新しい意見☆
この丸おなかとか最高に可愛いですよね~
萌えます(//∀//)w
【 2010/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


