091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨インしたいの♪

明日で今週も終わり、って考えると早いですよね(・ω・)??

土曜日無いってこんなにも幸せだとは(´∀`*)

でも土曜日は母の誕生日で、日曜日は母の日なのでインはしません♪

明日が晴れてくれれば午前中インするんですけど・・・
どうかな??

あ、ちなみに今日はフランス語の辞書が重かったのでヤメました(^^:)


ってことで全然話と関係ないボンネット貼っておきます♪
CIMG6027.jpg

おててヒラヒラ~~
CIMG6058.jpg

「この帽子、わたしにとっても似合ってるでしょ?」

うんうん(-∀-*)

CIMG6060.jpg

むぎゅじゃないけど、ちょっとむぎゅ♪

ホワイトラビット、デレデレ!?

CIMG6122.jpg

きゅん♪


ほんと、ミニたん可愛いわ~(´∀`*)
わたしもむぎゅってしてもらいたーい!

もし明日朝インするならボンネット久々見たいな♪
【 2010/05/06 】 春イベント | TB(-) | CM(4)
こんばんわ*^^*
今週は楽ちん過ぎですよね!
いっそ分散してた方がもっと楽ちんのような・・・

お帽子持ってる両手がパァーってとこ、めっちゃ可愛くみえますね♪
にぎにぎポーズ、萌えるぅ~~~ww

明日、IN楽しんでいらしてくださいねぇー♪
【 2010/05/06 】 編集
お母様のお誕生日おめでとうございます♪
今日はインされたのかな?
おててヒラヒラのミニーちゃん、かわいい♪
むぎゅっとしたホワイトラビット、うれしそうですね~
ミッキーもいないし、役得?
【 2010/05/07 】 編集
Mayuちゃん:

そうだね~
意外とGWも空いてたらしいね♪
Mayuちゃんはインしたのかな(^^)??

あの写真はわたしのお気に入りなの☆
帽子ホントに似合ってるよね~

にぎにぎも好きよ♪

明日インレポ書くから見てね~♪
【 2010/05/07 】 編集
Kayさん:

ありがとうございます←w

今日はインしましたよ♪
風キャンかな~って思ったけど無事にやりました☆
明日インレポ書くので見てください(^^)

ホワイトラビットに嫉妬してしまいますw
ミニーちゃん独り占めですよ(>∀<)
うらやましい限りです!
【 2010/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


