0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月7日インレポ

昨日インしてきました(^^)♪


10時半ぐらいに到着して、城前の座り見中間あたりで待ってました。
「風キャンでも30分しか待ってないからいいか。。」って思ってたら意外と大丈夫(°ω°*)


以前お友達が「3rdだけスルーだった」っていう話をしてて。

結局イースターって風に強いの?弱いの(--*)??
判断がどこでされてるのか知りたいものだわー

ちなみに2回目は中止だったとか。。


ってことで悩んだ結果、今日は副キャラ(←失礼)をメインに載せていきます♪
(昨日撮りたてホヤホヤ☆)

このブログ、なかなか好きなキャラ以外載せないからね←w

CIMG8130.jpg

何度も見て気づいた「Bunny」♪♪

CIMG8176.jpg

昨日の1500円分お買い物。
うさドナついにゲッツ☆

CIMG8181.jpg

3回目でミニーちゃんゲット☆
可愛い!!
昨日のイースターはなぜかスルーキャラがいっぱい目線撮れましたww
なんかスルーの方が撮れる時ってありますよね(・ω・)??

おかげでドナちゃんも珍しく5枚は目線だったんじゃないかな??
しかもめちゃくちゃ可愛いポーズしてくれて・・・(>艸<)
むふふ・・・それは今後のお楽しみに♪


まずはアリスに癒されましょ♪

CIMG7540_20100507230740.jpg

CIMG7541.jpg

スマイルポーズ+あごポーズ万歳(^^)ノ

次に親子+プルフロート。

CIMG5373.jpg

CIMG7598.jpg

CIMG5383.jpg

みんな頭にたまご乗っけてて可愛い♪
バランス感覚バツグンだね←w

昨日のチップはめっちゃくちゃかっこよくて・・・

CIMG7603.jpg

2周目回ってきたときに写真撮ってたら

CIMG8138.jpg

「んん??」(゜ω゜)??

CIMG8139.jpg

しゃ、しゃっちょさーん!(=社長さん!)
何この無駄にかっこいい寄りかかりww

めちゃくちゃ決まってますよねw
それともデール・・・めっちゃやる気ない(^^;)??ww

あとはエスメラルダが遠かったのにポーズ決めてくれて、しかも可愛かった♪

CIMG7608.jpg

エスメラルダ、イースターでめっちゃ大好きになりました(´∀`)

【 2010/05/08 】 インレポ | TB(-) | CM(14)
コメントなかなか残せなくてごめんなさい><
1日違いでインしてたんですね^^
私は6日に行きました♪
フィギュアはドナちゃんをもらってきました☆
ミニーちゃん今回最初なんで嬉しかったです!!
アリスのポーズめっちゃ癒されます><*
アリスもとっても大好きなんですよ^^*
【 2010/05/08 】 編集
はじめましてー★
プーさんのフロート、ハニーじゃなくて
さりげなくバニーだったんですね!!!
いっつも写真に必死で気がつきませんでした(ノ゚ο゚)ノ
ディズニーは細かいところにも凝ってて
いつも感動します~★
【 2010/05/08 】 編集
こんばんわ*^^*
あれれ?!アリスのコスってグリの時と違ってますか?!?!
マックス&グーフィーパパ、ポップなコスで好きです
めっちゃ目線ゲッチューされたんですね!凄ーいww
エスメラルダ!綺麗だぁぁぁーーー♪
【 2010/05/09 】 編集
あ、使ってるカメラはニコンD60です♪(もう生産中止で売ってませんがw)

チップ、カッコイイですね!!・・・デールはw
エスメラルダも素敵~!!美人さんっ!
アリスも可愛くて^^♪♪
【 2010/05/09 】 編集
あーありますあります!!
私なんか、そんなでもないキャラであるマッドハッター、甥っ子や青いエイリアンとその仲間たち、子豚などがいつも目線すれます(^_^;)
逆に目線をくれすぎていると、かわいそうでしょうがなく←撮ってしまいます(笑)
後々SDを確認していると、主要キャラや好きなキャラよりも沢山撮っているというパターンが毎回です(^^ゞ

チップがかっこよくて萌え(*^_^*)
昨日のデールはお手振りを軽くサボってました(笑)
【 2010/05/09 】 編集
ミニーさん:

あ、おしい!
一日違いってなんか残念w

もう5個目ですか!!
ドナちゃんのやつ、怒ってるお顔だったので悩み中なんですよ(^^;)
笑顔だったら即行もらってましたね。。

ミニーちゃん最初で良かったですよね♪
いつも最後のほうなのに珍しいですし☆

そういえばアリスも大好きでしたね(^^)
わたしも大好きです♪
可愛いですもんね~
【 2010/05/09 】 編集
Naomiさん:

はじめまして♪
そうなんですよ!
わたしもyoutubeで見ているうちに、あっ!Bunnyだ!と(^^)ww

ディズニーはいっぱい見るところがあって、それだけでも楽しいですよね☆
こだわりが感じられますww
【 2010/05/09 】 編集
Mayuちゃん:

うん、なんかリボンに模様が・・・(・ω・*)
違うけど可愛いよね♪
でも遠目からだと違いにあんまり気づかないね^^:

このフロートのキャラはみんなカラフルで可愛いよね♪

目線なぜかねぇ~
ポジって見たキャラより多く撮れてる気がするww

エスメラルダ素敵だよね!!
【 2010/05/09 】 編集
マーブルさん:

そうなんですか^^;
ニコンはちょっと重いですよね~
30分のショーだと大変じゃないですか(・ω・;)??

チップかっこいいですよね☆
相当やる気なかったのか、ナルシくんなのかww

エスメラルダもめっちゃくちゃ素敵なお人で☆
しかも可愛かったです(^^)

アリスも結構ポーズを決めてくれる子でした☆
【 2010/05/09 】 編集
どんぐりさん:

エイリアン以上に撮れて迷惑なんですけど←ww
マッドハッターはわたしは大好きなので目線撮りたいです♪

わかります、わかります!
それにどんぐりさんは一眼になったから、余計にいろいろ撮りたくなっちゃうのでは(^^)??

チップかっこいいですよね☆
この2人は交互にサボっているのでしょうかww
【 2010/05/09 】 編集
プーさんフロートにこんな事が隠されていたなんてっ
さすがディズニー♪凝ってるね^^*

エスメラルダ!
綺麗~美人さん(´∀`*)
【 2010/05/09 】 編集
無事に見られて良かったですね♪
プーさんのフロート、BUNNYになってるんですね!
細かい所まで凝ってて、すごいな~
アリスは、ポーズがどっちもかわいい~♪
エスメラルダは、美人でスタイルが良くて、いつも
見とれちゃいます。
【 2010/05/09 】 編集
*♪kana♪* さん:

そうだよね☆
いろんなところ見てみたほうがいいなぁーってあらためて思ったよ♪

エスメラルダ美人過ぎるよね!!
【 2010/05/10 】 編集
Kayさん:

これはyoutube見てて気づきましたw
左から流れてくるので、最後まで見てないとわからない部分ですよね!

アリスはなんかすっごく可愛かったです♪
ファンサービス大好きな子っぽかったですw

エスメラルダ憧れますよね~(^^)
【 2010/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


