091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風のせいで、風のせいで。でも風さんありがとう←

最近やっと春らしい陽気になりましたよね(・ω・)??
あんなに雨も降ってたのに、あんまり降らなくなったし♪
このまま5月は過ぎてー!と思ってたら。

アララ(・∀・;)
火曜日(イン予定)雨じゃないの・・・

いや、それはそれでいいけどね。
かっぱちゃんに会えるかもしれないし!!

とか自分を必死で説得してますが、最近ムダです。。
だって!イースター!見たくて!たまんなーーーい(>m<)!!

だってね、もうこんな可愛いミニーちゃん見たら、晴れてって願っちゃうよww

ってことで金曜日に撮ってきた最高に可愛いミニーちゃん解禁です☆

CIMG7741_20100508170930.jpg

「みなさん、ティッシュの用意はいいかしら??」

CIMG7806_20100508170930.jpg

ノリノリで踊るミニーちゃん(´ω`*)
いやされる~

と思ってたらブワーッと風が吹いてきて

CIMG7807_20100508170929.jpg

ちらりん♪

あわててミニーちゃん。

CIMG7808_20100508170929.jpg

キャッ!とスカートを必死で抑える(//∀//)

うきゃーーーーーヤバいヤバい~~~~~
キャー!ギャー!うひょー!

ぎゃっ、、鼻血、、たらりん(´T`;)

CIMG7809_20100508170929.jpg

パクッ☆
「そこのあなた、見ちゃったわねw」

ハイ(//ω//人
ごちそうさまですた←ww
おかげで出血多量ですw

CIMG7810_20100508170929.jpg

さらにその後も必死なミニーちゃん。

「キャーッ!また風だわ~」

ミニーちゃん、ミニーちゃん、チラリズムよ←ww

CIMG7811_20100508170959.jpg

「キャーーーッ」

CIMG7812_20100508170959.jpg

「もう!本当に風の日は大変だわ。。」


ミニーちゃんにとっては大変な日でも、ミニファンにはたまりませんですよ~~~

風さん、どうもありがとう!!←ww
強風バンザイ(・∀・)ノ
【 2010/05/09 】 春イベント | TB(-) | CM(4)
いつもロム専でしたが、かきこみ~
金曜日、私も城前で見てました~♪
マリリンモンローなミニー可愛かったですよね。
少しポジ間違えて私の写真は残念な出来だったけど。
強風でキャンセルかと思いきややってくれて嬉しかった~☆
【 2010/05/10 】 編集
いやぁぁぁん♪風さん、ありがとぉーー!!
風さん、グッジョブ!!!笑
風があると風キャンか!?なんてドキドキするけど・・・
こんな素敵なサービスショットが撮れるなら・・・
多少吹いてもいいかなぁって思っちゃいますねw
【 2010/05/10 】 編集
ポンタさん:
コメントありがとうございます!
ロム専とは・・・なんでしょうか(^^;)??

本当ですか!
あのミニーちゃんは可愛かったですね♪
マリリンモンロー、いい表現です(^^)
強風に強いのかどうかわからなくなってきましたw
【 2010/05/10 】 編集
Chikaさん:

そうですよね~
わたしも友達の写真見て、こんなこともあるって知ったんでちょっと期待してたんですよww

本当に鼻血ブーーッですw
Chikaさん、鼻血のほうは止まりましたか??w
【 2010/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


