0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おくびかくん♪

今週は火曜日と日曜日にイン予定です。

というのも18日・19日は学校の行事でBritish Hillsに行くんです(・∀・)
1泊2日のお泊りイベント☆
その前にイースターたっぷり楽しんでおこうとww
残念なことに火曜日かぶってるからね~

でも本当に行きたくて行きたくてたまらなかったんです!!

聞けばハリポタの大広間みたいだとか、マントあるっていうし←ww
実際とはちょっと違うだろうけど、大広間憧れでした(´ω`)

いっぱい写真撮ってくるので楽しみにしててください♪
たとえ英語だけしか使えなくてもがんばるよww


ってことでお待たせドナちゃんです♪

CIMG8099.jpg

もふ尻かわゆい♪
先日もお話したとおり、スルーでこんなにドナちゃん撮れたの初めて☆
かわいくて、たまりましぇんでした←w

CIMG8120.jpg

「むむっ!あそこにミニー浮気者がいるじょ!」

CIMG8121.jpg

「しょんならこのぼきゅのかわいさで」

CIMG8122.jpg

「どうじゃーーー!!」

お首かくん♪♪

いやいやいやいや、可愛すぎるでしょー(>∀<人

CIMG8126.jpg

「ふん♪ぼきゅのかわいさ勝ったじょw」


と、勝ち気なドナちゃんでしたww
でもね、わたしはミニーちゃんも大好きなのよ(^^;)
【 2010/05/10 】 春イベント | TB(-) | CM(6)
おはよーございます*^^*
きゃははっ!きゃわいいーww
横からのモフ尻は萌えますよねぇ
柵をぎゅっ!っと持ってるとこが子供っぽくっていいし
お首カックンといいステキショット,ありがとうございました♪


【 2010/05/11 】 編集
首かっくん可愛い~~(≧∀≦)
柵ぎゅっと掴んでるし~!

だふちゃん、いっそのことミニヲタになっちゃえば~?w
カモンカモ~~ン♪

【 2010/05/11 】 編集
British Hillsは、ネットで写真を見たことありますが、
イギリス貴族の邸宅が広がっててすごそうですね。
学校行事で行くなんて、いいですね~
お写真、楽しみにしてます♪

お首かっくん、かわいい~
最後の勝ち気な感じも、ドナちゃんらしくてかわいい♪
ドナファンの私も、改めてこのかわいさにやられました~
【 2010/05/11 】 編集
Mayuちゃん:

横からだとしっぽ?がツンって立っててヤバいよね♪ww

よく気づいてくれました!!
この子供っぽさがかわゆいんだよね~(´∀`*)
おててとか・・・
もう最高!!

おくびもたまらなかったです~
【 2010/05/15 】 編集
*♪kana♪*さん:

おくびかくんヤバいよね!!
ちょっと*♪kana♪*さんの記事に影響ww
たまらないです。。
わたしの今の待ちうけだよww

うふふ~
わたしもうミニヲタみたいなものだよw
だってドナポジ行けないんだもん!←
【 2010/05/15 】 編集
Kayさん:

学校が提携結んでる?らしくて、年に3泊まで1000円で泊まれるんです♪
これは使いまくるしかないですよねw
写真楽しみにしててください~

最後はフンッ♪って感じでなんかいいですよね!
たまらないですよね~
【 2010/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


