071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで新婚さんのような♪

この前mixiで素敵な友達と出会いました☆

・同い年
・同じ学校、学科
・ディズニー好き
・BBBの好きな人が同じ
・ミュージカル好き
・Taylor Swift好き

と、話が合いすぎる子で早速お友達になりました(´∀`)ノ

しかも日曜日に年パを買ったらしくて!
最高ですよね??

こんなに話が合う人ってなかなか現れないよね??

授業が残念ながら合わなかったので、なかなか会えないけどいっぱいインしたいな♪


ってことでこんなに似合う2人もいない!
ミッキーとミニーちゃんのラブラブシーンです♪

CIMG7629.jpg

ミッキー:「ミニー、ちょっとこのボタンがね・・・」
ミニーちゃん:「アラ?ホントだわ!」
CIMG7631.jpg

ミニー:「ミッキー、ちょっとじっとしてて。」

チクチク、キュッキュッ(´艸`)♪

CIMG7632.jpg

ミニーちゃん:「さぁ、これで直ったわよ♪」
ミッキー:「本当にミニーは器用だなぁ☆」

CIMG7634.jpg

ミッキー:「あとはなであげ、なであげ♪」
ミニーちゃん:「ミッキーったら、本当にゲスト想いなのね♪」

ミッキー:「あとは・・・」

CIMG7637.jpg

チューーーーーーッッッ!!!!!!

キャーーーー(//∀//)(私の心の叫びw)

CIMG7640.jpg

ミニーちゃん:「もう、ミッキーったら♪」
ミッキー:「ハハッ☆」

(ミッキー、なんじゃそのポーズww)


まるで新婚ホヤホヤの夫婦のよう(/∀\*)キャー
可愛すぎる~~~~~!!!!!
【 2010/05/11 】 春イベント | TB(-) | CM(4)
へえ~!
そんなに良い出会いがあったんだ~♪
同じ学校って!!
すごいね~(≧∇≦)

この万年バカップル!(笑
かわゆい~(≧∇≦)
【 2010/05/12 】 編集
同じ学科の同じ趣味の子にmixiで会うって、すごいですね~

ミニーちゃんがミッキーの洋服を直してあげて、お出掛けの?
チューまで~まさに新婚さんですね!
パレード中を忘れてるみたい(o^^o)
ミニーちゃんの口パクも、かわいい~♪
【 2010/05/13 】 編集
*♪kana♪*さん:

わたしもビックリだよ!
まさかそこまで話が合うなんて・・・
中高の親友以来!

むふふ~
こんなやり取りなかなかないよね♪
もう夫婦だよねw
【 2010/05/15 】 編集
Kayさん:

メッセくれたんですよ~
気づいてくれたのもスゴいけど。
これほど話が合うのもビックリしました!

ヤバいですよね!
まさに新婚ホヤホヤの朝の風景ですよww
お出かけチューにはやられました(ノ∀<)w
【 2010/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


